記念日ヒューヒュー\(^o^)/

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)







私事ではありますが

本日7月20日思い入れのある日でした♪



なぜかというと~・・・



旦那さんとお付き合いを始めた日

7月20日だったからなんです♡

いわゆる記念日ってやつですね(*^^*)

ヒューヒュー☆




以前もブログにちょこっと書きましたが

SESOの旦那さんは経営者なので

時には失敗したり、成功したり

いろんなことを経験しつつ今も頑張っていて

そばにいることで私自身学ぶことがたくさんありました。

(もちろん今も刺激をもらっています(*^^*))

いつもありがとう!



そして年齢も同い年なので

一緒に成長してきた部分もありますし

なんというか一般的なカップル(夫婦)じゃなくて

戦友という感じもあったりするんですよね。





そんなわけで、、、、

心の底から旦那さんに

がんばれーっ!!!

ってエールを送っている反面


負けてられないぜ・・・!!!

というふつふつとした想いもあったりします。。。笑



応援してるし妻として旦那さんの活躍は本当に嬉しい。

しかし私も私のやりたいことを実現したい!



結婚したら女の子モードが高まったりするのかな(*゚ェ゚*)!?

と思ったら意外とそういうわけでもなく(笑)

SESOはSESOとしてやりたい道を歩み続けるようです♪

photo_2017-07-21_00-06-27.jpg

いつも私の気持ちを尊重してくれてどうもありがとう(/∀\*)

FXを頑張りつつお料理もお掃除もがんばるね!


いつまでも仲良し夫婦でいられますように♡





そんな今日はサッパリと自家製梅ジュースで乾杯☆

photo_2017-07-20_23-50-43.jpg

暑い日にサッパリしたい☆

でも今日はビールはやめておこうかな、、、

って時は梅ジュースで乾杯をするのが夏のお決まり\(^o^)/

すっぱおいしかったです♡









~FXのお話~

ユーロ動きましたね~!!

ドラギ総裁がインフレ見通しに楽観的な見方を示し

秋に緩和縮小を議論すると述べたことや

ドルに関してはロシアゲート疑惑への警戒感から

様々な通貨が乱高下する結果となりました。

ゆろえん

今夜はファンダ要素が盛りだくさんでしたね(>_<)


金曜日の夜でしたし今週は利益が出ていたので

今夜はトレードなしです。

やってたら取れてたかな・・・。

ん~~~、でも迷いのあるときはやらないがかな(^^;)


待つのもトレードということでどしんといこうと思います!

今日の分はまた来週がんばろう~☆





・・・・と思ったら

今日はまだ木曜日だったと気付く寝る直前のわたし。。。笑

やばい、、これはひどいうっかりです。。。汗

大変失礼いたしました。





それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

記念日

今日はうまいことジャストミートできちゃいました。ドラちゃんがらみはこれまでろくなことがなかったのですが。。。これもその日がダンナーマンとの出会い記念日だったからなのか? こんなしょーもない小生のようなおっさんにまでご利益をもたらすとは、感謝せねば!

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

どうも~~\(^o^)/
意気揚々と曜日を勘違いしたSESOです!!笑
・・・・なんでこんなうっかりをしてしまったんだろう。。。
お恥ずかしいです(/_;)

ジャストミートナイスです☆
さすがよっチさん♪
逆によっチさんのナイスなお話から私は元気をいただいてますよ~~!

明日(21日)はまだ相場が動いているので(笑)私もがんばります(^^;)☆

(^^)

おはようございます(^^)しかし梅雨明けしちゃいましたね~(^^;)

暑さに負けず!頑張って下さいね~(^^)お互い?頑張りましょうね~(^^)

シオンパパさんこんばんは☆

私のほうにもコメントどうもありがとうございます(*^o^*)

梅雨、明けちゃいましたね~!
なんだかあっという間に夏本番ですね(^^;)

ふわふわな毛に包まれたシオンちゃんからすると辛い季節だと思いますが、、エアコンさんにがんばってもらって、頑張って夏を乗り越えようねっ(*^^*)

私もパワー全開でがんばります☆
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
27位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる