Tier1FXのここがすごい✩


この記事では

Tier1FXここがすごい!

というポイントをお話していきます。


2Tier1FX画像




Tier1FXはマルタにあるFX会社なのですが

一般的な海外FX会社とは一味違う

とっても良い会社なんです。




魅力① 透明性ばっちり

Tier1FXは完全STP!



“完全STP”ってなんぞや?ということですが

一般的なFX会社では

顧客からの取引注文が入ったときに

インターバンクに流すということを

実はしていない会社がほとんどなのです。


顧客からの注文を市場に流さずに

自らの会社内で完結させてしまう

→いわゆるノミ行為といわれるもの


これをやってる会社がほとんどなんですね。。



それではなぜノミ行為をするのでしょうか?



実は多くのFX会社では

会社の利益のメインが

顧客の損失によるものだからです。



なので顧客が損切りをするたびに

「うっしっし・・・。

またこれで会社が潤うぜ。」


ニヤニヤしているというわけです。



それが実情だからこそこんなトラブルも起きます。


・利益を出金しようとしたら拒否された

・約定拒否が起こる、すべらされる

・ストップ狩りが起こる




想像してみてください。

ある日ルンルン気分で出金申請をしたら

こんなメールがいきなり届くわけです。

「あなたの取引は

弊社のサーバーに多大な負荷がかかるため

口座凍結させていただきました。」



えぇえぇぇ~~~~~(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

でもこれがリアルなんです。





じゃあTier1FXは?

というと金融登録自体が

「全ての注文をインターバンクに直結させる業務」

という登録なので

存在自体が一般的なFX会社と異なるのです☆

Tier1FX画像


Tier1FXの収入は

顧客の取引ごとの手数料やスプレッドのみ。

顧客がトレードライフを楽しんで

勝ち続けてくれるほどTier1FXも潤うのです♪

よって顧客の利益が会社の利益に繋がる

顧客を勝たせるためにできたと言っても過言ではないFX会社なんです。



正直ここまでクリーンなFX会社は世界中探しても他に出会ったことがありません。




そして海外のFX会社にも関わらず

日本人サポーターがいるため

何かわからなくなったことがあった時も安心♪


しかもTier1FXはもともと

ニューヨークのとある有名なFX会社の元メンバーが

トレーダーにとって安心して取引できる

クリーンな会社を作りたい!

と考えて作られた会社なので

スタッフ経験値豊富+情熱+クリーンな環境

=最強というわけです☆







魅力②ライセンス

Tier1FXはEUとマルタの金融ライセンスをしっかり持っています。


もしTier1が倒産したとしても

資金の90%、もしくは最大2万ユーロ(約250万円)までは補償されるとのこと。

また証拠金として使用していない資金は

HSBC銀行に保管されるそうなのでそれもまた安心です♪





魅力③ 親EA性が素晴らしい


Tier1はEAとの相性もばっちりです。

どんなEAでもサクサク動きます。

私自身数十社のFX会社を試してきましたが

Tier1FXでの運用成績が一番でした。



2Tier1FX画像



コメントの投稿

非公開コメント

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
68位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる