久々の良い天気(*^▽^*)

みなさんこんばんは!

SESOです(^^)








今日は良い天気でしたね。

思わず近所の公園で日向ぼっこしてしまいました(*^_^*)


祝日だったからか

親子で楽しそうに遊んでいる方が多く

心がほっこりしました♡




一生懸命ボールをお父さんに投げる野球少年


輪になってサッカーボールで遊ぶ四人家族



ほほえましかったですね~~。



公園に座っているだけなのに

すごく幸せな気分になりました♪




みんなまっすぐ

心身ともに健康に育ってほしいな。


ああいう子たちを見ると

どうにか良い世の中にしたいと切に思いますね。



公園にいたわんぱく少年たち!

SESOにパワーをチャージさせてくれてありがとうね♡












さてさてFXの話題です!



今日は

ドル円買い0.01lot

120.896→120.928

32円の利益のみでした~。




少ない!!笑



でも勝ち越しできたのはいいですね!






最近コツというか良い感覚が

少しだけわかってきた気がします。



まず私は

コツコツ勝ってドカンと負ける病

を持っているというのがよくわかりました。笑




以前FX本を読んでたら

そういうことが載っていて

まさにSESOや~~んってなったんですよね。。





少しずつレベルを上げていって

今だ!今なら高確率で勝てるぞ!

っていうときがきたら

いつもは0.01だけど0.03lotでエントリーしてみる!とか



勝ち戦が来た時には強きで臨めるSESOになりたいですね。





見極められるようになりたい!!




一定のロット数じゃなくて

タイミングを見てロット数を変えられるようになるというのは

一つの目標ですね(*^^*)









『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆



『人気ブログランキング』こちらもぜひ!










今日拾ったどんぐり♪



donnguri.jpg







かわいくて少し拾っちゃいました♡



落ち葉とどんぐりの匂いがめちゃめちゃ懐かしい~っ!!!




秋も深まってきてもうすぐ冬ですね(^^)



今年はニトリでふかふかシーツ買えるといいな♪





それでは~。

コメントの投稿

非公開コメント

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
61位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる