ユーロドル2年半ぶりの高値圏

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)









閉店前のスーパー、、、、

そう、そこは天国のような場所である。。。笑




だってお値下げされててお得なんだも~ん\(^o^)/



ということで☆

先日購入したお買い得品がこちら♪

photo_2017-07-25_23-42-40.jpg

じゃ~~~ん♪♪

宮崎牛の切り落とし♡


1600円のお肉が

なんと50%オフ800円になってたんです~~///


スーパーで800円のお肉を買うってちょっと高い気がしちゃうけど

焼肉屋さんに行ったと思うとめっちゃコスパいいですよね♪



しかも切り落としと言いつつも

なかなかの厚さがあったので食べごたえがありました☆

photo_2017-07-25_23-42-42.jpg

お気に入りの焼き肉プレート

じゅーじゅーいただきました♪



好き嫌いがほとんどないSESOですが

あまり得意じゃないのが大トロだったりするので

(一口はおいしく食べられるけどたくさんは食べれないんです(>_<))

脂ののった宮崎牛も適度な量を味わっていただくのが一番♡


とってもおいしかった~~~♪


お家焼き肉マイブームです\(^o^)/









~FXのお話~

現在(26日0:45)ドル円は111.500まで上昇!

(ドル円ってやっぱり

落ちるときは早くて上がるのはゆるっとしてる印象(^^;))

ドル円

米指標が予想よりもよかったことが影響して上昇したようです。

SESO EAのシグナルも相変わらず好調(*^^*)



そしていよいよ1.1700にタッチしたユーロドルも気になるところ。

ゆろ

2015年8月の高値1.1714ドルを目前とした1.1712ドルまで上昇!

みんなが注目しているラインだったからか

タッチしたところから一気に約60pipsも落ちました。



チャートを見ていると全体的に動きが生まれてきた感じがします♪



27日深夜3時(26日27時)のFOMC

イエレン議長の会見がないので

何時もに比べると材料視されない可能性が高いですが

やはり出てくる結果が気になるところ(>_<)



近日再リリース予定のSESO EAについても

引き続き調整していこうと思います!








それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう。。

関係ない質問で恐縮ですが、

日本で目ぼしいEAを見つけられなかったので、海外の「ForexRealProfitEA」というEAを試してみようかと思っているのですが、推奨ブローカーのIC Marketは日本人が締め出されており、その他で使われているPepperstoneも何故か日本人が締め出されております。

仕方なく日本人が使っていてかつ勝っているブローカーを探すと「Profiforex」。聞いたこともないし場所や認可もよくわからないし不安なんですが、SESOさんはご存知でしょうか?認可もないようですがこういうブローカーは危ないと考えるべきでしょうか?ご意見頂ければ幸いです。

Company registration: Profiforex Corp., Seychelles
Regulation: not regulated

ユロ

昨日の上げもすごかった、でもドおっさんが何か言ったとかじゃないんですね。素直にロングでずっとせめときゃよかったものを、どうも今一つでした。

Tochiさんこんばんは☆

ご質問ありがとうございます(*^^*)
(ブログ内容に関係ない内容でも、ご不明点などがあればお気軽にご連絡くださいね♪)

Profiforexについては内部のバネッサさんを知っているので、いろいろと質問をしてみました。

早速Tochiさんにシェアさせていただきますね(*^^*)

まずProfiforexのLP(リクイディティプロバイダ)は素晴らしい銀行ばかりなのでその点は安心できるように思います。
https://www.profiforex.com/providers

しかし、Tochiさんのおっしゃる通り金融庁の規制下にないのも事実ですし、興味深いキャッシュバックボーナスも行っています。
(キャッシュボーナス内容→レバレッジ指定した分のキャッシュバックボーナスが入る(レバレッジ500倍指定なら500%)
キャッシュバックボーナスの出金は自由です)

また、どこか大きなFX会社のホワイトラベルではなく、独立したブローカーとして運営されているようです。
なので、内部的な話になってしまいますが、ホワイトラベル料はかかっていません。

ドル円の平均スプレッドは0.8pipsと、国内業者に比べると高めの設定です。

以上のことをふまえると、まるでAブックのように感じますが、完全Aブックであればキャッシュバックボーナスに経費を割くのは難しいので、完全Aブックをうたっているけど出金ができないブローカーか、Bブックの会社であると思います。
(バネッサさんはAブックだと言っていましたが。。。)

ただ、私は実際に利用したことがないので、リアルな感想をお伝えすることはできません。
出金さえしっかりできれば魅力的な会社であると思いますが、大きな資金を運用するのは危険なように感じます。
しかし、余裕資金で超ハイレバ運用をしてみるのもギャンブル的におもしろいと思います。

参考になりましたら幸いです。
また何かあればいつでもご相談ください(*^^*)

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

ドおっさん。笑笑
ついにそこまで略されちゃったんですね(*^^*)

たしかにロングで攻めていたらかなり利益を狙えた相場でしたね。
でもイエレン議長の性格を考えてみると(笑)そろそろドル高になる可能性もあるように思います。
(ドル高にさせてくるというか)

基本的にはコツコツとしたトレードが好きですが、時にはギャンブルトレードで楽しむのもありかなと思っています(*^^*)
今夜が楽しみです♪

悩ましいです。。。

わざわざ調べて頂き、誠にありがとうございます。

>完全Aブックをうたっているけど出金ができないブローカーか、Bブックの会社であると思います。

個人的には勝てるのであればAブックだろうとBブックだろうと気にならないのですが、出金できないブローカーの可能性というのはかなりのギャンブルですね!

もう少し調べて他のブローカーの可能性も探ろうと思います。


しかしtear1fxにしろ何にしろ有名所や優良所から日本人を締め出そうという金融庁のやり方は露骨でえげつないですね。何が何でも管理下に置きたい、そのためなら国民の利益が損なわれようが関係ない。という強い意志が伺えます。

この様な妙な規制の結果、至る分野で日本だけガラパゴス化して競争力を低下させる原因になっているであろうことが残念でなりません。


は置いといて。色々とどうもありがとうございました!

Tochiさんこんばんは☆

お返事ありがとうございます(*^^*)

出金に関しては実際にやってみないとわからないので、例えば10万円入金してみて様子を見るのもいいと思います。
キャッシュバックボーナスはとっても魅力的ですし、わたしもハイレバにして出金してみたいです(笑)

おっしゃる通りですね・・・。
残念ですが日本とはこういう国なので、活路は自分で見出すしかなさそうです。
(よかったら私が今後利用予定のブローカーについても、情報として後日お伝えさせていただきますね(*^^*))

また何かあればご相談くださいませ☆
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
27位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる