さあ!いつ円安に動くのか

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)






今日は約2か月ぶりを切ってきました♪

ここ最近はずっと重めのロングヘアだったので

久しぶりにイメチェンしよう(((o(*゚▽゚*)o)))

と思いまして☆

photo_2017-07-27_00-26-02.jpg

初めての美容室で若干ドキドキしつつ

楽しみにしていたカット+トリートメントがスタート♪




・・・・それにしても頭ってこるんですね( ノД`)



シャンプーのときにグッグッてしてもらったら

じゅわ~~~感がすごくて

うっとり気持ち良くなっちゃいました(´;ω;`)♡

(ヘッドスパにハマる方の気持ちが初めてわかりました(>_<))


数分間の肩のマッサージも気持ち良すぎて

「すごく気持ち良いです、最高の気持ちです(。pω-。)」

って思わず店員さんに伝えちゃうSESO。。。笑



おもてなししていただくって幸せなことですね(*^^*)



そしてヘアカット後がこちら♪

photo_2017-07-27_00-26-03.jpg

約10センチ切りました☆

ふわっと軽めにしてもらったので巻いても動きが出やすい\(^o^)/



一見あんまり変わってないかもですが(笑)

こんなに切ったんですよ~~~♪


※切った髪を載せるので見たくない方は飛ばしてください(>_<)


じゃんっ!!!

photo_2017-07-27_00-30-15.jpg

この3倍くらいの量を切りました!笑

帰り際床に落ちた髪の量を見てびっくりΣ(゚□゚*)

(こんなについてたらドライヤーに5分以上かかるわ。。)



心機一転トレードがんばるぞ☆









~FXのお話~

現在夜中の1時。

FOMCを2時間後に控える中ドル円は112円台に回復。

ドル円

こちらはドル円1時間足です☆


トランプリスクが高いことと

日本・アメリカ・EUの金利差が小さくなったことが要因で

円高に動いているように思いますが

相場が落ち着いて正常になってくれば

すぐに円安に戻ると考えています。


FOMCと言えばもちろんイエレン議長ですが

イエレン議長とトランプ大統領が仲良しかというと

“?”が浮かぶということもあり

声明文が気になるところです!



相場を眺めているとパッとしない時も多いですが

逆にずっと見ていれば

チャンス(お祭り)もやってくるんですよね(*^^*)



ユーロドルに関しては

そろそろ落ちてくるような気もしますし

今日のFOMCは気になるので3時まで起きてようかな♪






それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ドル安

議事録公表でまた戻っちゃいましたね、ユロ円はじめクロス円もドル円の動きに引っ張られてすんなりあげてくれないし。いつまで続くことやら。

やってみようかな?ギャンブルだな・・・。

SESO様

FX!昔の株と違って、考える(?)というのがない感じがします。

昔の先物で、長く粘ってた営業の人に任せて、1日で50万円消えたことがありました。これは、こうなるだろうな?と思ってたのでもったいない!けどよかったのです。

しかし、それ程ではないですが、FXは考えて方針を決めて、ではない感じですが、これはまだ、僕の勉強が浅いからなのか?と最近、考えてます。

最近の記事、参考になります。これからもこの感じでお願いします(笑)

よっチさんこんにちは☆

いつもコメントありがとうございます♪

ま~~た戻っちゃいましたね!
昨夜は意外とオーソドックスに動いたのでちょっと期待はずれでした(^^;)

次期FRB議長がどうなるのかも気になるところですし、今後もやっぱりアメリカ中心に相場が動いていきそうですね(>_<)

モトヒロさんこんにちは☆

いつもコメントありがとうございます♪

モトヒロさんもいろいろな経験をされてらっしゃるのですね(>_<)
「けどよかったのです。」というところにモトヒロさんの器の大きさを感じます。

私は昔の株をやったことがないので、FXと比べることができず申し訳ないですが、FXも株も通じるものはあるように思います(*^^*)

FXもスタンスによって取り組み方が変わってきますし(極端な話、トレンドが出た時に月に一回だけトレードして月利1%目指すとかもおもしろいと思います)1万円くらいからでもスタートできるので、趣味で遊んでみるのも楽しいかもしれません♪

私はデモ口座はほぼ使ったことがなく、最初からリアル口座でスタートしたのですが、1万円を10万円にする!と言ってがんばってたときはワクワクが止まりませんでした☆
※結果0になりましたが楽しかった思い出です(*^^*)

今後も参考になるような記事をお届けできるようにがんばります\(^o^)/

No title

イメチェンいいですね♪
可愛い髪形(^^)
顔が分からないので似合ってるかどうかは分かりませんけど(笑)
でも絶対可愛い♪

(^▽^)/

美容院行ってサッパリしましたね!
SESOさんとってもかわいい(*^^)v

ヘッドスパはずっと続けて~って思うくらい
気持ちいいですよね(笑)。

チャールズマンソンさんこんばんは☆

コメントどうもありがとうございます♪

チャールズマンソンさんはお優しいなぁ~~///
可愛いって笑顔になっちゃう言葉ですね(*^ω^*)
ありがとうございます♪

いつか顔出しをすることがあれば似合っているかチェックお願いします☆笑

ふたごパンダさんこんばんは☆

きーちゃん、こんばんは♪
コメントどうもありがとうございます(*^^*)

褒めてくださってありがとうございます~♡
髪切るとサッパリしますね\(^o^)/
まだ軽めの髪型に慣れなくて、今日も気づけば髪を触っている自分がいました♪

ヘッドスパめちゃめちゃ気持ち良いですね!!!!笑
ずっと続けて~って思う気持ちわかります//
何か良いことがあったら自分へのご褒美にまた美容室行こうかな(*^▽^*)

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
67位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる