3つの口座を用意するべし!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)







じゃっじゃじゃ~~~~~ん♪♪

photo_2017-07-27_23-07-11.jpg

みなさんご存知アクエリアス\(^o^)/


明日(28日金曜日)はこちらのアクエリアスを凍らせて

ある場所に持っていきます☆



凍らせて持っていくくらいなので

“暑い場所”なのですが

どこかというと~~~~~・・・・・・・・






横浜スタジアムです(((o(*゚▽゚*)o)))

まさに激熱な場所!!!


28日は神奈川県高校野球県大会の準決勝

私がず~っと応援している横浜高校の試合があるんです!

テレビ越しじゃなくて

一回は生で横浜の選手たちを応援したい☆

ということでハマスタへ行ってきます(/∀\*)




あと2つ勝てば甲子園。。。。

うわぁ~~~・・・・

もう想像するだけで胸がドキドキします。。。笑

(ちなみに普段あまりテレビを観ないSESOですが

ここ最近きまって21:40になるとテレビをつけて

かじりつくように高校野球ニュース(TVK)をチェックしています♪笑)



この季節になると横浜高校で活躍していた

筒香くんや倉本さん(DeNA)を応援していた夏が懐かしい(〃ノωノ)



明日は日よけ対策おやつ対策をして(笑)

楽しんできますヽ(≧∀≦)ノ










~FXのお話~

昨夜のFOMCは市場の予想通り現状維持でしたね。

そして気になるバランスシート縮小に関しては

前回は年内と言っていて

今回は早期にと言い直したので

やはり9月を念頭に置いているように思われます。

ドル円

こちらはドル円1時間足です(*^^*)



ちなみに昨夜のFOMC

私はユーロドル売りでトレードしてみたんですよ~!

(サブ口座でギャンブル的に☆)

いや~~~~・・・・

だめでしたねぇえ~~~・・・・・(つω-`。)


発表直後はおもしろい値動きをしてくれたものの

その後ググ~ッと上昇していってしまったので

結局マイナスに。。。。笑

(約-28pips)



でも久しぶりにドキドキして楽しかったです(*^▽^*)

時にはこういうのもいいなって

負けてはいるんですがすごい楽しい気持ちになれました♪



うん、そう考えるとやっぱり

3つの口座を用意するのがいいかも!!

①メイン口座でコツコツ真面目にトレードしつつ

②自作EAで運用しつつ

③指標用のギャンブル口座で楽しむ




それで無理なく楽しく長生きFXを実現出来たら

一番理想的だなっと思います♪


ロイターブルームバーグを読みつつ

実際に現地の最前線で活躍している方とやり取りしつつ

頭の中でいろんなシナリオを考えて

しっかり利益を出していきたいですね!



あ~~~~、やっぱりこういう感じ楽しいなぁ~☆

私、やっぱりFX好きなんだなぁ~~・・・(しみじみ笑)




そんな感じで今日のところは失礼します(#^.^#)





それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ユロドル

なんかいったん調整するような動きじゃないですかねー、夜中から急落しましたし。ドおさん※の雄たけびかなにかでまた上昇して1.18超えするとすごいですが。

※変遷 ドラギのおっさん→ドおっさん→ドおさん(現在)→ ”さん”がなくなる?

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

ドおさん笑笑
いや~~、このまま行くと間違いなく“ドお”確定ですね(*^^*)
もはやドだけか、、、?笑

夕方帰宅してからチャート見ましたが、ユーロドルはまた上昇してるんですね!
そして21時半の指標発表(>_<)
相場の値動きは気になりますが、今日はたくさん陽に当たってきたので、チャートは見るだけで終わろうかな(^ω^;)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
67位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる