fc2ブログ

Y・O・K・O・K・O、横高~~☆★

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)








*すみません、今日のブログでは

高校野球観戦について書かせていただきます!

ご了承くださいませ(>_<)






今日はですねぇ~~・・♪

昨日のブログでお伝えした通り

ハマスタへ行ってきましたヽ(≧∀≦)ノ



お目当ては、、、

大好きな横浜高校の応援!!!

今日勝てば明日(29日)は決勝戦(`・ω・´)

ということで

エネルギー全開で応援してきました☆

photo_2017-07-28_23-08-55.jpg

わ~~い\(^o^)/

ハマスタは来るだけで不思議とテンションの上がる場所☆



しか~~~し・・・・・

まずは席を取ろう!

と思ってもなかなか席が見当たらず。。。

試合開始予定の10分前に着くように向かったのですが

想像以上の激混み状態で席探しに苦戦(´;ω;`)


さすが名門校同士(横浜VS桐光)の一戦・・!


どうにか横浜側の1塁アルプスで

空いている席を見つけ観戦スタート♪

※恐らく最後の一席でした(>_<)

photo_2017-07-28_23-08-56.jpg

空は晴れて気温もぐんぐん上昇!!

暑い中の戦い、両者ともがんばれ~☆

photo_2017-07-28_23-08-57.jpg

日差しが強かったので帽子×サングラスをして観戦!




だめだ、、、、

選手たち一人一人の想いを想像すると

それだけで感極まってしまう。゚(゚´Д`゚)゚。






そして試合内容はというと

終わってみるとずっと横浜がリードしていたかたちでしたが

9回裏にひっくり返されるかもしれないシーンもありましたし

4点リードしている2アウトの状態でもドキドキしっぱなしでした(>_<)



結果10対6で横浜高校の勝利となりましたが

桐光学園の粘り強いプレーもすごくかっこよくて

炎天下の中じっと見入ってしまいました(´;ω;`)

みんなかっこよかったなぁ~~・・・☆

photo_2017-07-28_23-08-56 (2)

あと一つ勝てばいよいよ甲子園(((o(*゚▽゚*)o)))

がんばれ、YOKOKO~~☆

増田くん、万波くんコンビの活躍にも期待です!





今日はせっかくハマスタへ行ったので

第二試合の東海大相模VS日大も観戦してきました♪


スタジアムはめちゃめちゃ暑かったので

あいだの時間にかき氷休憩(/∀\*)

photo_2017-07-28_23-08-57 (2)

かき氷にたっぷりみかんが載って350円♡

うっま~~~~い/////

ハマスタの夏といえばこれでしょ(#^.^#)





しかしSESOはなめていました、日差しを・・・!!!

もう結婚式も終わったし焼けても大丈夫でしょ\(^o^)/

っと気を緩めていたらこのありさま。。。。

photo_2017-07-28_23-08-58.jpg

ポロシャツ焼けしてるのわかりますか(;д;)?

腕もまっかっかで夜になってもヒリヒリしますし

完全に日焼けしちゃいました・゚・(つД`)・゚・

日差しのパワーってすごいや・・!汗







というわけで今日はトレードのほうはお休みです(>_<)

約5時間炎天下の下にいて久しぶりに汗だくになったので

今日は早めに寝ようと思います(^^;)


近々AI(人工知能)についてもまたブログに書きますね☆





それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



4 Comments

Sat
2017.07.29
18:07

導★案♪  

No title

こんにちは(*^_^*)

あらら、けっこう焼けちゃいましたね!

ワスは高校野球はプロ野球よりも面白いと感じています♪

開会式の動画をユーチューブで見てても、それだけで面白いです。

日常で空振りばかりしているワスは高校球児を見習わなければなりませんね(^^;)

2017/07/29 (Sat) 18:07 | REPLY |   
Sat
2017.07.29
20:46

ふたごパンダ  

(^▽^)/

野球観戦楽しめてよかったですね♪
ミカンのかき氷美味しそう!

SESOさんのセクシーショット載せちゃっても大丈夫ですか?
ご主人様が嫌がるんじゃ(〃艸〃)

2017/07/29 (Sat) 20:46 | REPLY |   
Sat
2017.07.29
22:06

SESO  

導★案♪さんこんばんは☆

コメントどうもありがとうございます♪

そうなんです~(^ω^;)
けっこう焼けちゃって今日もまだ腕がヒリヒリします。。笑
これはもう火傷に近いですね(>_<)

高校野球おもしろいですよね☆
あの一生懸命さがたまらないです(*^^*)
あ~~~、感動した~~///

いやいやいや!!!
導★案♪さんの日常はきっとヒットの連続だと思いますよ~\(^^)/
私もコツコツヒットを出せるトレーダーになれるようにがんばります☆

2017/07/29 (Sat) 22:06 | REPLY |   
Sat
2017.07.29
22:21

SESO  

ふたごパンダさんこんばんは☆

コメントどうもありがとうございます♪

ミカンのかき氷めっちゃおいしかったです(*^▽^*)
暑い日差しの中食べたので普段の10倍おいしく感じました♡

せくしーしょっと・・///笑
(全然セクシーじゃないSESOなので、セクシーって言っていただけたことが嬉しかったです。。笑)
一応載せる前に聞いてみたら旦那さん的には問題なかったようです(*^o^*)

毎日暑いのできーちゃんもちーちゃんもお身体にはお気を付け下さいませ☆

2017/07/29 (Sat) 22:21 | REPLY |   

Post a comment