甲子園出場おめでとう!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)







今日は高校野球神奈川大会の決勝戦\(^o^)/

昨日に続きハマスタで応援したい!!

と思って行ってきました☆



しかし・・・・・・・

photo_2017-07-29_22-54-04.jpg

試合開始40分前に行ったのにこの行列((((;゚Д゚)))))))


着いたときにはすでに内野席は満席。。。


うっそ~~~・・・・・(´;ω;`)



こうなったらせめて外野席で観たい!!

生で応援したいよ~~・゚・(つД`)・゚・




、、、、っと思ったのに次の瞬間

「チケットは売り切れました!

もう入れません!!」






ええぇ~~~っ。゚(゚´Д`゚)゚。





まさか入れないなんて、、、、

まさかの展開に崩れ落ちるSESO。。。泣


今日はアクエリアス2本冷凍してきたよ。。

日焼け止めも塗ってきたのに。。。



photo_2017-07-29_22-54-03.jpg

SESOと同じように入れなかった人は

その時点で数千人いたと思いますし

帰って自宅から応援しようと駅に向かうあいだ

ハマスタに向かう人をたくさん見たので

恐らく5万人くらいは足を運んだんじゃないかな(っω・`。)

※ハマスタの収容人数は3万人です




以前SESOが観に来た時はもうちょっと空いてたんだけどな(/_;)

な~~んて思いながらSESO母にメールしていたら

「一生に一度忘れられない思い出だね」

って言われました。。笑


そうですね、これを教訓にします(^^;)笑







気を取り直してぇ~~~・・・・

自宅から応援(((o(*゚▽゚*)o)))


手作り弁当を自宅で食べるという不思議な感じになりましたが

テレビだと選手の表情も見れますしこれはこれで最高\(^o^)/



そしてやってくるそのとき・・・・☆

photo_2017-07-29_22-54-03 (2)


9対3で横浜高校優勝ヽ(≧∀≦)ノ


photo_2017-07-29_22-54-01.jpg

そして4番増田くんのこの笑顔(/∀\*)

4試合連続でホームランを打った元気いっぱいの増田くん☆

ぜひ甲子園でも大暴れしてきてください\(^o^)/



そんなわけで♪

この二日間思いっきり横浜高校の応援ができて幸せいっぱいでした♡











続きまして、、

がらりと変わってAI(人工知能)のお話です!



昨今、AIの研究がどんどん進んでいますが

このまま行くと人間の脳に直接人工知能を繋いで

勉強しなくてもいい時代がくるんじゃ!?

なんて思ったりしますが

すでに昆虫のカナブンの脳にAIを埋め込む研究

実際に行われているそうなんです!



このカナブンの研究を進めることで

災害時の人命救助などに役立てたいとのこと。


たしかに瓦礫の下に救助を待つ人がいないかなど

小さな昆虫であれば

人では入りにくいような狭いところに入り込んで

スピーディーに探してくれるかもしれません。



ちなみにこの研究を進めているのは日本人で

佐藤先生という研究者さんです。

(でもシンガポールの大学で研究されています(^^;))




、、っとなるとですよ!

ある分野においては人間よりも優れた能力を持った昆虫

近々誕生する可能性が高いということです。


じゃあハイパーすごい虫が誕生した時に

それを悪用する人たちも現れるんじゃないか・・・?

(北○鮮とか。。。。)

というのが恐ろしい点ですよね。

戦地でも利用されそうな気がしてなりません。



そしてアメリカでは従業員が

マイクロチップを手に埋め込む会社が出てきたようですし

いよいよトランスヒューマニズムも一般社会に浸透してくるのかな

と時代の変化に恐怖を感じている今日この頃です。。



電車に乗るのに切符を買っていた時代が

パスモの時代になって

気付いたら手にマイクロチップを埋め込む時代になるかも・・・?




それを聞いて今は「変!!」って思うかもしれませんが

周りがそれを取り入れ始めてある一定のラインを越えたら

それが普通になるかもしれないですもんね・・。



どんな選択をするのも人それぞれですが

自分の軸を持って生きていきたいですね!








それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

勉強しなくてもいい

SESOちゃん こんばんは

《勉強しなくてもいい時代がくるんじゃ!?》
勉強嫌いな私にとって、実に良い時代です!! なわけない

簡単な技術じゃないだろけど、可能性は有るよね 《恐い(。>﹏<。)》
FAXを始めて見た時、いわゆる3Dプリンター見たいな物を作れば、何処でもドアも作れるな!って思った、《複製作った後の現物の処理が恐過ぎる》人間みたいな複雑な物は限りなく不可能と思うけど…

《周りがそれを取り入れ始めてある一定のラインを越えたら
それが普通になるかもしれない》←(批判食らうから具体的な事は書けません)
だから、、、工学系科学は怖い、結局人間はエゴの塊

都合の良い人が、都合の良い様に人を誘導してるもんね
工学は好きだけど、基本自然や遺伝子のレベルで考えないと行きつく所は見えてる
人間だけが持つ能力での暴走、、止まらいよね

実は、この手の事をネットにアップしたかった、
特に今日書きたいと思ってた所!
自分のブログには合わなさ過ぎるので、結局書かないけどね
良くぞ書いてくれました!!。

mechagakuさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

「良くぞ書いてくれました!!」と言っていただけて光栄です(*^^*)

良く言えば人間の“知的欲求が止まらない”ということなのでしょうか。。
シンギュラリティは近い将来やってきてしまうんでしょうね(>_<)

ある一定のラインを越えたらそれが普通になる、というお話ですが、子宮頸がんワクチンを含め様々なワクチンや予防接種も同じようなことが言えると思います。
もし将来自分の子どもができたら、そのあたりもよく調べて納得した上で必要な医療を受けさせてあげたいです。
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
27位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる