ようこそ、日本へ\(^o^)/

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)








今日はスコットランドから友人が二人来日していた為

一緒に東京観光してきました☆

ヒューヒュー\(^o^)/



※しか~~し、、、

残念ながら早い段階でスマホの充電が切れてしまったのと

終始わちゃわちゃしていたので(笑)

写真がとっても少ないんです(´;ω;`)

すみません・・・。





まず向かったのは皇居☆

皇居外苑を散策しつつ

芝生の上でシートを敷いてランチタイム♪

観光もいいけど座ってじっくりお話するのもいいよね(*^▽^*)



今日の動きは当日決まったので

家にあったもので鶏手羽のガーリック焼き

カレーコロッケだけ作って持参しつつ

あとはコンビニで買って行きました♪

お外で食べるといつもの10倍おいしい~~♡




その後は電車に乗って浅草へ♪

photo_2017-08-03_00-20-16.jpg

東京観光と言えば浅草は外せないでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))


8月なのになぜか肌寒い雨の中の観光となりましたが(^^;)笑

江戸情緒を感じられる浅草の雰囲気は気に入ってくれたよう☆

定番の仲見世通りもワイワイ楽しく回れました(#^.^#)

photo_2017-08-03_00-20-15.jpg

それにしても浅草はいつ行っても観光客でいっぱい(#゚Д゚#)


あと気になったのが転ぶ率の高さ・・・・。

私が見ただけでも3人ほど外国人の方が

すべって転んでたんですよね(´;ω;`)

雨で滑りやすくなってたのかな。。。。


みなさん(>_<)

せっかくの観光中にお怪我をされませんよう

どうかお気を付けくださいね。゚(゚´Д`゚)゚。




友人はあと10日間ほど滞在するようなので

もう一度遊ぶ予定になっています(#^.^#)

その時のもようはまたブログにアップできたらと思います☆











~FXのお話~

今日はほぼチャートを見ずに過ごしましたが

帰宅してからユーロドルの上がりっぷりにびっくり!

ゆろどる

こちらはユーロドル4時間足です。


週足の200日を元気に突破していき

現在は月足の50日にぶつかっているところ。。。


直近の流れが継続しているようですね(>_<)


明日(3日)はBOEがあるのでポンドの値動きを気にしつつ

ユーロドル、ユーロ円、ドル円を中心に見ていきたいと思います!





昨日のブログで書かせていただいた

アジア情勢のお話についても

またつづきを書いていけたらと思っているのでお楽しみにです(*^^*)






それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

気合と訪問者の反比例?

SESOさんへ

僕は、気合の入った記事も好きですし、水着のSESO!食べ物写真アップ!も好きです。

でも、偏った記事じゃなくても、気合が入った記事より、食べ物、競馬、ゴルフ記事の方が訪問者が多くないですか?

僕のブログは、加入希望者だけの訪問で良いのですが、何故か、「世の中に向けて小さく叫ぶ」記事を書いたりしてます(笑)

ブログで稼ぐとかアフリエイトにも興味はないし、かわいいワンコブログとかでは、バンバン、ポチッ!としてます。

ただ、ブログを書いていると新しいことを作りあげるヒントがもらえたり、新しいことをしてみようと思えるとこが気にいってます。

そして、次に友達と会う時には、もっと写真のアップを期待しています!

モトヒロさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

おぉ~~☆
嬉しいコメントありがとうございます(*^▽^*)

最近は訪問者数をあまり意識していなかったのですが、たしかに写真いっぱいのほうが楽しんでいただけているような?気がします(^^;)
よ~~しっ♪
次友達に会うときは写真たくさん撮ってきます☆

「世の中に向けて小さく叫ぶ」すごく良いと思います!
自分の思ったことを自由に発信できるっていいですよね(*^^*)

ちなみに私は最近、中国の国としてのあり方に疑問を持っていて、むきーー!!!っとなっている日々です。。。
度重なる非人道的な行い、、、国家としてどうなんでしょう。

少しでも平和な明日がやってきますように(*^^*)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
53位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる