ポケモンGETだぜぇ☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)










現在映画も公開しているポケットモンスター☆


SESOは思いっきりポケモン世代なので

ゲームであれば赤、から始まり

シール欲しさポケモンパンを食べまくったりしてました♡笑

(イチゴジャムの入ったピカチュウの蒸しパン

わかる方いるかなぁ~~~・・?笑)


※ちなみにゲームは金までしかやってないので

ルビー、サファイア世代の新種のポケモンはわかりません(^ω^;)





この写真は昨年のもの♡

photo_2017-08-06_01-08-40.jpg

いぇ~~~~い☆

みなとみらいのピカチュウ大量発生チュウでのお宝ショットヽ(≧∀≦)ノ


ちなみこのときSESOは一人だったんですよ!笑

たまたま旦那さんが駅でチャージ中で

そのタイミングでピカチュウを見つけたので

一人全力ダッシュで駆け寄って行って

優しそうなカップルに撮っていただきました(/∀\*)





っというわけで、、、、、


ポケモンと言えばピカチュウ!!!

ヒトカゲ、フシギダネ、ゼニガメでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))

と思っているので

ゲーセンでかわいい初期のポケモンを見つけると

つい欲しくなっちゃう♪

photo_2017-08-05_23-37-46.jpg

あれ、、、、髪が同化して

カオナシのうしろ姿みたい・・・((´・ω・`;))笑?



一目惚れしたヒトカゲちゃんはかなり手ごわくて

片手が取れたら次はこっちの足・・・

みたいな感じでなかなか取れず。。。。汗


結果、外国人観光客の方に囲まれて応援してもらう私(゚д゚)☆

(すごい!私、自然に国際交流してる☆

ってほっこりしながらプレイを続けました(*^^*))




そして、、、、

photo_2017-08-05_23-37-45.jpg

念願のヒトカゲGET\(^o^)/

周りの方とハイタッチしつつ喜びを分かち合いました♡笑

photo_2017-08-05_23-37-44.jpg

お家がだんだん賑やかになってきたぞ~~(((o(*゚▽゚*)o)))



フランフランみたいなオシャレなお部屋には憧れるけど

やっぱりこういう雰囲気になっちゃうSESO宅なのでした(^^;)笑








今日は経済話はお休みです(*^^*)


明日以降のブログでは

・相場について

・気になる偉人について


などなど書いていこうと思いますので

また宜しくお願いいたします☆










それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

(^▽^)/

私もフランフランみたいなオサレな部屋に憧れるけど
うちの部屋じゃ夢のまた夢です(笑)。

姉のバッドばつ丸に仮面ライダーのフィギュア
私のリラックマやパンダちゃんの人形ありまくり(* ´艸`)クスクス
でも好きなものに囲まれるのは、幸せですよね♡

ちなみに私たちはポケモン世代じゃないので
ゲームしたことないし、ピカチュウとか有名な子くらいしか
知らないんです。
でも最近知ったコダック?かわいいなと思っています(。ゝ∀・)b

ふたごパンダさんこんばんは☆

コメントどうもありがとうございます♪

お!!
ふたごパンダさんも同じパターンですね\(^o^)/

うんうん、めっちゃわかりますよ~~(^^;)
フランフランみたいなお部屋ではないけど(笑)好きなものに囲まれているのは幸せですよね♡
私は最近ヒトカゲを抱きつつ、かわいいフクロウのぬいぐるみを頭の方に置いて寝ています♪笑

コダックってポケッとしてる表情がかわいいですよね(*^ω^*)
今年もみなとみらいでピカチュウのイベントが開催されるようなので予定が合えば行ってきたいと思います☆
http://www.pokemon.co.jp/ex/pika_event/#/boards/pikachu
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
30位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる