高額景品GET\(^o^)/

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)







今日は夫婦揃って大好きな

湯けむりの庄(さと)に行ってきました\(^o^)/



田園都市線の宮前平駅にある源泉かけ流しの温泉です♪

ブログに登場するのも5回目くらいなので(笑)

覚えてらっしゃる方もいるかも・・・☆



今週は旦那さんが

すごくがんばってお仕事に取り組んでいたのと

来週もてんやわんやになりそうだったので

一度疲れをリセットしよう!!

という流れで行ってきたんです(*^^*)







到着してみると、、、、、、

なにやら夏祭りが開催されている様子(#゚Д゚#)

photo_2017-08-11_00-43-32.jpg

風鈴の音色がなんとも夏らしい♡


いくつかゲームも用意されていて

見ているとやっぱり遊びたくなってしまう私たち。。笑

photo_2017-08-11_00-43-33.jpg

じゃんっ☆

こちらは射的の景品です(((o(*゚▽゚*)o)))


ディズニーペアチケットに大型テレビ・・・♡

ん~~♪♪

これを見るとやる気湧いてきますよね!!笑

photo_2017-08-11_00-43-35.jpg

木の札みたいなのが的で

1~4点まで数字がふられています☆

勝負は3発!!

何点GETできたかによって景品が変わります(*^▽^*)




そして旦那さんがやってみると、、、、

なんと4点GETヽ(≧∀≦)ノ

見ていた方からも「おぉ~~!!」の声☆

これは嬉しい(/∀\*)



そして3等のこちらの景品をGET♪

photo_2017-08-11_00-43-34.jpg

じゃ~~~ん\(^o^)/

お家で炭酸を楽しめるソーダストリーム☆



3等の中でも好きなものを選べるわけじゃなく

くじでランダムに当たるのですが

旦那さんが以前から欲しがっていた

ソーダストリームが当たったのでびっくり!!!

(もってるなぁ~~~~・・・・笑)




そしてネットで価格を調べてみたら

1万3000円もしてさらにびっくりΣ(゚□゚(゚□゚*)




ピンボールもやってみたら

こちらも当たって次回使えるビール券もGETしましたし

今日は湯けむりの庄でかなりお得な経験ができました♡

ラッキー\(^o^)/

photo_2017-08-11_00-43-33 (2)

ゆっくり温泉に浸かって

ネバネバ丼を食べて帰宅しましたとさ(*^^*)









~FXのお話~

今日はユーロドルでトレードしていますが

残念ながら含み損が-20pipsほど出ています(>_<)

もう少し流れを見つつ寝ようかな。


それにしてもドル円の下がりっぷりがすごいですね!

夏枯れ相場という言葉もありますが

今月は後半にかけて荒れた動きになるんじゃないかと思うので

要注意で攻めていきたいところです(>_<)







それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

SESOちゃん こんばんは

また遅くなった、どんどん遅くなって、
夏が終わる頃には程良い時間になるかしら?

当て物は面白いね、射幸心をあおられるので、ガンガン銭使ってしまう
(プラモ釣り)って知ってる?プラモに紐が付いてて、天井の木の板の上に紐を通してあるやつ
紐を引っ張ると、何かが上に上がって、それが貰えるんだけど
大抵プラモの隙間に隠れたアメ玉しか出てこない&%$#

小学生の時「本当に当たんの?」と言って、紐の数を数えだしたら
リーゼントの、にーちゃんに「こら゛~」って、怒鳴られた

FXもパチも露店の当て物も、ドロドロの世界ですな。

mechagakuさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

逆にぐるっと一周回って健康的な時間になるかなぁ・・(*^^*)?
な~~んて、お身体にはお気を付け下さいね(/_;)

当てるのっておもしろいですよね☆
私も見ているとついやりたくなってしまいます♪
プラモ釣りは初めて聞きました!
まさにmechagakuさんにぴったりじゃないですか\(^o^)/

ユーチューバーのヒカルって知ってますか??
mechagakuさんと同じように露店の闇を暴こうとした方で、おもしろい動画を出しています(*^^*)
(賛否両論あるかもしれませんが。。)
よかったらご覧ください(*^3^*)
https://youtu.be/30roBDlCA7k

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
27位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる