ハッピーバースデー\(^o^)/

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)







昨日のブログで“明日はお家でおもてなし”と書いたのですが

なんと今日は☆

SESOママとSESOパパのお誕生日会を開いたんです\(^o^)/

パチパチパチ~~♪♪



SESOの両親は二人とも8月生まれ☆

(ちなみにA型の父B型の母の間に

AB型として生まれたのがSESOです(*^^*)笑)



振り返ってみると

今まで両親のお誕生日をちゃんとお祝いしたことがなかったのと

今年は結婚式を挙げた年でもあるので

家族の絆を大切にしたいなと思って声をかけたんです☆

(私も大人になったなぁ~~~(*´`*)笑)





お料理はこんな感じ~♪

photo_2017-08-13_00-56-04.jpg

レモンをたっぷり絞ったカラフルなマリネ♡

photo_2017-08-13_00-56-02.jpg

上の料理はSESOパパからのリクエスト☆

鶏モモ肉にすった玉ねぎを入れて醤油ベースの味付けをしたものです♪


下の料理は夏の定番の煮びたし(#^.^#)


あとはさつまいものスープを作りました☆



統一感はないけど、、汗

両親の好きなものを作れたのでよかったかなと思います(*^ω^*)













そしてそのときはやってきます・・・・・・・・





「ねぇねぇ!あれなに(o゚∀゚o)!?」

SESOママが指差した先にあったのは

先日SESO旦那が射的でGETした炭酸メーカー。。。




「おもしろそう!コーヒーやろうよ.゚+.(・∀・)゚+.キラーーーン」





ということで!

好奇心旺盛なSESOママに押されて(?)

炭酸コーヒーを作ってみることに((´・ω・`;))

photo_2017-08-13_00-56-03 (2)

しかも専用ボトルの黒い線(上の方)までは液体を入れないといけないので

まあまあな量ができちゃうんですよねぇ~~・・笑


※この写真はできあがった炭酸コーヒーを

コップについだあとの写真です(^ω^;)

photo_2017-08-13_00-56-03.jpg

おそるおそる飲んでみると、、、、、



ん??

だめじゃないぞ((((;´・ω・`)))

それにしても微炭酸だ。。。。




ということでお水よりもなぜか炭酸が入りずらかったです!!

味はコーヒーのままなので

飲めないわけではなかったですが

“これはなんなんだろう感”がはんぱじゃなかったなぁ(^^;)笑


まあSESOママが満足してたからよかったんだけどね♪♪




photo_2017-08-13_00-56-05.jpg

お誕生日ケーキはこちら♡

今の時期にぴったりな桃のケーキです\(^o^)/


ちょうどSESOパパが桃を食べたかったようなので

タイミングばっちりでした(*^▽^*)






誕生日プレゼントは、、、

SESOママにはグレープフルーツの香りのミスト☆

(お仕事で忙しいときに香りで癒されたいと言っていたので、、)

SESOパパには日本酒にしました(/∀\*)



SESOパパとはあんまり真面目なことを喋らなかったけど

本当はお誕生日会がすっごく嬉しくて

真面目に話すと泣いちゃいそうだったんじゃないかな?

って思ったりしています(*^^*)

ふふ////笑




まあなんでもいいんだ!

二人が楽しそうだったからそれでOK(*^_^*)








というわけで今日のブログでは

お誕生日レポをお届けしました♡









それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

AB型

「げげ・・・」8月生まれのA型のパパとB型のママを持つAB型のSESOさん、私は3月生まれのA型の父とB型の母の間に生まれたAB型の私。(笑)

No title

どうでもいいことなんですが
俺もAB型です(笑)
両親の誕生日祝いをするなんてなんて素敵なんでしょう(^^)
俺は照れくさくてできないなぁ~
AB型に戻りますが気が合う人はAB型なんですよね(^^)
やはり同じ思考ということなのかな??

昨晩のコメントすみません。

SESOさんへ

昨晩、気楽に書いたコメントでしたが、今日、読み返してみると、申し訳ないe-466の一言です。

真意は、SESOさんが、SESOさんも含め皆が楽しく良い生活ができるための会社を作ろう!

と思われたときには、無料で喜んで作ります。ということでした。

しかし、これでも何か?ですよね。

言葉には気を付けます。

(^▽^)/

みなさんAB型多いですね(笑)。
そんな私もABですが(* ´艸`)クスクス

ご両親のお誕生日のお祝いをしてあげる
SESOさん、優しいな~♡
これからもみんな仲良く過ごしてくださいね(*´ω`*)

モトヒロさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます(*^^*)

ご丁寧にありがとうございます。
なにも気になさらないで大丈夫ですよ♪
お気持ちに感謝です(*^^*)

何かあったらお声掛けさせてくださいませ☆

おかげさまで大充実の3連休となりました!
今日はしっかり寝て明日からの生活に備えます。

矢左衛門さんこんばんは☆

コメントどうもありがとうございます(*^^*)

おぉぉおお~~~っ!!!!!笑笑
まさかの似たかたちですね(*^O^*)
矢左衛門さんはAB型だったのですね☆
一緒で嬉しいな(*^▽^*)
(※ちなみに私の兄もAB型だったりします。笑)

まさかの一致でびっくりしました♪

チャールズマンソンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

おぉぉっ☆★
チャールズマンソンさんもAB型なのですね!!
(お前に何がわかるんだよ!って思われちゃうかもですが(笑)わかる気がします\(^^)/)

うんうん☆
不思議と同じ血液型の方って共通点が多い様な気がします(*^^*)
思考回路が似ている部分があるのかもしれないですね!
ご立派なチャールズマンソンさんと同じ血液型で光栄です☆

私も照れ臭かったですが、、やってよかったぁ~って今では思います♪
楽しい時間を共有できるのは幸せなことですね。

ふたごパンダさんこんばんは☆

コメントどうもありがとうございます♪

おぉぉっ!!!!
きーちゃんもAB型なんですね(*^O^*)
すご~~~い☆
AB型って一番少ないはずなのにみなさんAB型で一緒なのが嬉しいです♪

温かいお言葉ありがとうございます♡
兄が仕事の関係で実家を出てしまったこともあり、いつも夫婦二人だけで寂しそうな様子もあるので、今後も時々集まって一緒に食事できたらいいなと思います(*^ω^*)
家族円満が一番ですね♪
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
71位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる