やりたがりSESO

みなさんこんばんは☆

SESOです!








今日のブログは反省ブログです。




さあ、笑いたい人は笑っていけ~~っ!!





というのも

さっき21時にイギリスの政策金利発表があったじゃないですか・・



今日はお昼にやりたいことを全部済ませていたので

久しぶりに大好きなシュークリーム

ライオンコーヒーを用意しながら

まったりチャートを眺めて21時を迎えたんです。


(なんて素敵なひと時だったんでしょう♡♡)




そしたら

ポンドが絡む通貨ペアで予想通り大きな動きがあって

見ていたらトレードしたくなっちゃったんですね。。。。笑




そして

あろうことか

半値戻しとかあるんじゃない♪


とルンルンなノリでエントリー


→おっ・・・と、予想以上に下がり傾向が強いな・・・・

→あれ・・・もっといくの?

→ハラハラ

→「よし、マイナスが小さくなったら損切りだ」




ということで半値戻しはまだ起きておりません!

ちゃんちゃん。笑




ポンドドル、また落ち始めましたもんね~・・




あ~あ、SESOの勘トレードも時には成功すると思ったのにな~。。





こないだ500円くらい買ったのに

今日300円くらい負けちゃったよ。





反省しましゅ・・・・・・。









でも最近私生活でもついてることが多いし

なんか今のSESOならいける気がする!!!

(なにに・・?笑)








そして明日の22時半も

めちゃめちゃ大きいアメリカの指標発表ですね!

『非農業部門雇用者数』

『失業率』


ですって!


前回の変動幅は114pips!!!


ぎゃ~~~~っ!!


すごい!!







みなさん、前のめりな勘トレードはやめましょうね!笑








『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆


『人気ブログランキング』こちらもぜひ!










みてください☆


ずっと欲しかった手作り塩麹セット(*^▽^*)






sioko-ji.jpg






お肉やお魚とも相性抜群だし

お味噌汁の隠し味で入れても深みが増して

おいしさアップ!!


あとSESOが感動したのは

ご飯を炊くときに塩麹を入れること♡


1合につき大匙1くらいが目安(^^♪


店頭で塩麹ご飯の試食をいただいたら

感動的においしくて拍手!!!笑



そして欲しかった気持ちが限界線を越えてついに購入!

(といっても900円くらい・・笑)







まず最初にお水を加えたら

それから毎日愛情込めて混ぜて

10日から2週間で完成(^O^)

だそうです♪





使用したお水はこちら♡



ionsui.jpg




島根のお水で

非加熱処理+波動値の高い貴重なお水のようです!


これで200円くらいだったのでお水としては高価ですが

せっかくの塩麹だったので奮発しました♪



ちなみに名前は福ちゃんです♡

大事に育てていこうと思います(*^_^*)



手で混ぜるのがコツなのですが

混ぜるときの麹の香りがたまらないんだよな~♡

ああ、愛しい福ちゃん♡





2週間後が楽しみ♪








それでは(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
30位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる