かわいすぎるやろ~~!!!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)







今日は3連休最終日\(^^)/


金・・・トゥインクル☆

土・・・両親の誕生日会♪




ときましたら~~、、、、、

本日、日曜日はテニスをしてきました♪♪



テニス参加者は8名(((o(*゚▽゚*)o)))

最年少参加者はこちら!!

photo_2017-08-13_22-46-27.jpg

ズキューーーーン(#゚Д゚#)♡♡

なんてかわいいんだ~~///



・・・・・ということで♪笑

最年少参加者はブログでもおなじみの甥っ子(1才)でした♡

photo_2017-08-13_22-46-29.jpg

テクテク歩くうしろ姿がなんともかわいらしい(〃ノωノ)


本人的にはいないいないばぁ!をしているらしく

楽しそうにラケットに隠れて(?)ました(#^.^#)





家族+友人の合計8人でのテニスは

あっちでワイワイ、こっちで「ママーー。゚(゚´Д`゚)゚。」

などなど(笑)

賑やかな2時間\(^^)/

photo_2017-08-13_22-46-23.jpg

向かって左が義兄(足を上げているほう)、右が旦那さんです♪

SESOは子どもたちと遊ぶ半分、テニス半分で楽しみました(*^^*)





義姉「SESOちゃんごめんね(´;ω;`)

あんまりテニスできてないでしょ・・?」



SESO「全然大丈夫ですよ~♡」(※本当にそう思っている♪)



こんな感じのやり取りを数回しました(*^^*)笑





パパとママだって時にはストレス解消できる時間が必要ですもん!

パパとママが少しでもリフレッシュ出来たら

それはSESOにとっても嬉しいこと☆



そして!離れて暮らしている今

かわいい甥っ子と触れ合える時間は最高に幸せな時間♡

(頭の上からぼこぼこテニスボールを落とされても怒らないよ~笑)



ただ、2才のお兄ちゃん

お昼寝の時間が近づくとママスイッチが入るので

そうなっちゃうとSESOではダメになっちゃうんですけどね(^^;)汗


photo_2017-08-13_22-46-22.jpg

部活みたいにウォータージャグで水分補給しつつ

みんなで楽しい時間を過ごせました☆


マネージャーのようにコップについであげる甥っ子の姿も

健気でとってもかわいかったです(/∀\*)









というわけで、すみません!!

連休最終日は甥っ子にメロメロなブログになってしまいました(>_<)笑






平日はまた経済ネタもアップしていきますので

引き続きどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)






それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

連休を有意義にお過ごしですね(^^♪
日ごろのストレス発散してくださいね。
テニスを家族で楽しむ♪
優雅ですね。
あこがれてしまいます(^^)y

チャールズマンソンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

おかげさまで充実した連休を過ごすことが出来ました(*^^*)
お義母さんがテニス好きで時々テニスコートを予約してくれるので、いつもあやからせてもらっています♪

今は大変な時期かと思いますが、チャールズマンソンさんご一家もみんなで一緒に楽しめる時間を作れる時がやってくるといいですね(>_<)
フレー、フレー、チャールズマンソンさん!
毎日蒸し暑いのでお身体にはお気を付け下さいませ。
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
27位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる