祝♡14名

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)








本日閲覧数が22:26現在で

14名です☆!!!


ありがとうございます!!




SESOにとって14名もの方が見て下さっているというのは

とっても励みになります(*^_^*)



毎日更新していますので

よかったらまた覗きにきてくださいませ☆











せっかくの休日なので

この一週間の振り返り♪



一番大きな話題だったのは

郵政3社の上場かな(>_<)






ストップ高が起きたり

かなりバブリーなスタートを切ったようです。



なんでも3社合計の時価総額が

NTTグループを越え

トヨタに次ぐ時価総額になったとのこと!!!



なんじゃそりゃ~っ!!





まあ、日本国として絶対に成功させたい一大イベントでしたしね。


ひとまず大成功で喜んでいる方も多いのではないでしょうか・・。







ただず~~っと上がり続けるものはないので

これから先の値動きには要注意かと思います。



膨らませるだけ膨らませて

一気にドンッと落とせば

またそれで儲かる人たちがいるのも事実かと思いますので

今喜んでいる方には上手に勝ち逃げしてほしいですね(*^^*)笑








あとはFXのドル円チャートで

約2か月間に渡って

118円台から121.470円あたりのレンジだったのが

123.155円までグーーーッと上昇し

レンジブレイクしたのも

大きな出来事だったと思います!!





金曜日の指標発表のあと

半値戻しはなく

そのまま上昇したもんなぁ~。



あの勢いはすごかった!!


ドキドキしちゃったもんね!!!笑








週明けも楽しみ♪








『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆




『人気ブログランキング』こちらもぜひ!








lunch.jpg





今日のランチは

自由が丘の和食屋さん「えん」にて☆



日替わり定食の

「豚肩ロースの黒酢あんかけ」にしました(*^▽^*)


たしかこれで1070円?だったと思います☆





店内の写真はお客様も多かったので

撮れませんでしたが


とっても広々していておしゃれな古民家って感じの

居心地の良い空間でした♪



靴を脱いで上がるので

ついついまったりしちゃいます♡



席と席の間にもゆとりがあるので

お子さん連れやまったり女子会にも良さそう♪




「えん」は横浜店なども行ったことがありますが

自由が丘店の雰囲気はピカイチでした(^O^)





もちろんお味もばっちりでしたよ♪











それではまた明日~♡

コメントの投稿

非公開コメント

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
34位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる