つわりとの攻防

みなさんこんばんは☆
SESOです(^^)






今日はショックなことがありました(>_<)

立ち上がって、洗濯物を取り込もうとしたら、それだけで急激な吐き気とめまい!!

少し食欲も出てきたし、そろそろちょっとくらいは動けるようになるかなと思ったら、やっぱりダメだったんです・・。

横になってるから大丈夫なだけで、まだつわりはひどいんだなと改めて実感(;_;)


旦那さんに家事も任せっきりなので少しくらい手伝いたかったんだけどな。。。
ん〜・・・(/ _ ; )

おとなしくゆっくり過ごそう。。。






そして最近気になっていた台所の匂い。。笑

つわりがひどくなってからの約2週間、私が料理できていないので、冷蔵庫の中の野菜たちが腐り始めてたんですね(ー ー;)
そろそろまずいということで旦那さんが大掃除開始!
(申し訳ない(>_<))

そしたらなんと冷蔵庫の中の引き出しやプレートまで取り出して、綺麗に拭き上げてくれたんです☆
しかも排水溝まで掃除してくれました!
おかげさまで台所の悪臭とはさよなら☆

水回りの掃除なんて一番やりたくないだろうに、率先してやってくれてありがとう(;_;)
とっても助かりました。
元気になったら恩返ししよう(*^^*)




というわけで、今日は旦那さんありがとうエピソードをお届けしました!


それではまた明日☆


SESO

コメントの投稿

非公開コメント

くれぐれもご無理なさらないよう!!

つわりによる、体調不良は大変ですね。

男性には分からない、つらさですが、かわいい赤ちゃんが生まれる

為の、母の儀式ですかね。

無理をして、体に障らないようにしてください。

No title

そういうことだったんですね(^^)
おめでとうございます♪
心配していたんです(^^;
なんかうれしいです(^0^)♪
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
320位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
78位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる