母の偉大さ

みなさんこんばんは☆
SESOです(^^)








只今9月11日23時51分。
トイレでの格闘を終えてベッドに戻ってきたところです。。泣


あー、辛かった(;_;)


しんどくて、鼻水も出て、涙も出て、なんだかぐちゃぐちゃになりながらの格闘(>_<)




SESOママもつわりがひどくて、SESOのときもお兄ちゃんのときも、病院に入院したことがあるって言ってたけど、SESOママがSESOを妊娠したようにSESOも赤ちゃんを授かってみて、初めて母親の偉大さを知った気がします。


正直、結婚式のときも、あんまり親への感謝ってピンとこないところがあったんですよね。
(おい!)
でも、今ならもっと心の奥深くからお母さんありがとうって言える気がします。

自分が妊娠したことで、SESOママが妊娠してる時の話や、SESOが小さい時の話を聞けたり、そういうのも嬉しいです。

一時期荒くれて(笑)まともに家に帰らなかったり、振り返ると心配かけたこともあったけど、これからはお母さんのこと大事にしよう。
まずは辛いつわりを乗り越えて、元気な赤ちゃんを産みたいな(*^^*)
あとFXもがんばって、ハイパーイケイケママになりたい!

どっちもうまくイメージできるから、絶対実現するだろうな!!


フレー、フレー、わたし\(^o^)/

SESO

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばれ。がんばれ。seso

No title

ひさしぶりのコメントですいません。しばらく見ないうちに結婚と妊娠ですね。びっくりです。本当におめでとうございます。やはりFXの方はお休みなのでしょうね?。僕の方は残念ながら先月悲しいことが来たのですね。とうとう愛猫のくるさんが15歳8か月で急死して天国に旅立ちました。僕も昨年のSESO同様に今も複雑なペットロス中で、株も仕事も今は手がつかない状態でした。しかし複雑なペットロスも時間と共に少し回復してはきましたけどね。昨年のSESOの気持ちが今頃わかりましたよ。それでは元気な赤ちゃんが早く生まれることを、心から祈ってますね。


SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
320位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
78位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる