日本VS韓国!!!

みなさんこんばんは☆

SESOです(*^^*)





ただいま22:40。

世界野球プレミア2015開幕戦!

日本VS韓国!!!!



9回表でございます!



SESOは言わずと知れた野球ファンです♪

(※高校野球専門)


神奈川県出身でず~~っと

横浜高校のファンをやっているので

ここ最近はDeNAの筒香くんの応援をしてます(^O^)





そんなこんなで

今日はテレビの前で韓国戦を応援!!



しかし筒香くんは打たず!!笑



おいっ!!!

筒香くんがんばってくれ~~(>_<)



渡辺監督の顔を思い出して!!

さあ、がんばってくれ!!笑






SESO的に今日のMVPは

ピッチャーの大谷君と

ホームランと守備両方で魅せてくれた坂本君ですね☆



観ていた方はわかると思いますが

本当にかっこよかった!!


みんな納得のMVPだと思います!!!

(何様~・・・笑)





観ていて勇気をもらえるプレーばかりでしたね♡


ありがとう!!!







こうしてブログ作成しているうちに

あとアウト一つで試合終了だぁ~・・・



どきどき・・・










あ~~~~!!


そして試合終了!!!


日本5対0で快勝☆☆



うっれしーーーーっ!!!







なんか実況ブログみたいになっちゃった。笑





高校野球以外ほとんど観ないSESOだけど

プロの選手もみんなかっこよいですね(*^^*)






あとね、

熱狂しているファンの方を見ると

あのパワーで発電出来たらいいのにっていつも思っちゃう・・。笑



あと渋谷のスクランブル交差点の地面に発電装置埋めるとか

ハロウィンのときの若者のパワーとか

ああいうので発電出来たらいいのになぁ~・・。笑




でんじろう先生発明よろしくお願いします(^^♪







sesonyannn.jpg







明日は7時起床でがっつりFXに取り組みますよ~!!



待ってろFX!!!







『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆



『人気ブログランキング』こちらもぜひ!







わたくしSESO、

毎日ブログ更新しておりますので

よかったらまた覗いてくださいませ☆





また来週一週間がんばっていきましょう!!


おお~~っ☆




それでは(^^)



コメントの投稿

非公開コメント

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
30位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる