SESO整骨院へ☆

みなさんこんばんは☆
SESOです(^^)








今日は2ヶ月に1回の整骨院に通う日でした(*^^*)

つわりなのにわざわざ整骨院行くの!?って思われるかもしれませんが、整骨院と言っても普通の整骨院ではなく、心と身体をトータルで整えるホリスティックケアをしてくれる整骨院なんです。

先生には4年以上前から施術してもらってますが、今ではプロスポーツ選手や芸能人もお忍びで来るほどの凄腕!!
(気付けばすごい人気になっちゃったんですよね(^_^;))

私も先生には何度も助けられて来ました(*^^*)

なので、今回もつわりを軽減させてくれるかもと思って旦那さん協力のもと行ってきたんです。



結果、つわり軽減☆
行きの車はしんどかったのに、帰りはだいぶ落ち着いた状態で帰ってこれました。
ふぅ〜〜〜〜(*^^*)





実はその整骨院の先生とはプライベートでも仲が良く、旦那さんも一緒に遊びに行ったり、結婚式にも参列していただいた仲\(^o^)/


技術は天下一品なのに、年齢はわりと近くてヤンチャなお兄ちゃんって感じなのがおもしろいんですよね☆笑


移動は大変だったけど、先生の治療を受けられてよかった〜。
明日からの体調も気になるところです(*^^*)






そして、半月ほどコメントへのお返事ができていなく、申し訳ありません(;_;)
元気になったらお返事させていただきたいと思っているので、どうぞ宜しくお願いいたします(>_<)
言葉の一つ一つに元気をもらってます☆


それではまた明日!


SESO

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!!
出勤前に、ブログを拝見してました。
はやく楽になれるように願ってます☆

そして昨日は、FXもかなり勝ちました!
楽しくやってます。

(^▽^)/

整骨院の施術で、つわりが軽減してよかったです♪
コメントの返事とか気にしないで
ゆっくり身体を休めてくださいね(o≧▽゜)o
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
70位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる