窓回収失敗・・(;_;)

みなさんこんばんは!

SESOです(^^)








今日は待ちに待った月曜日!!


よ~し窓回収トレードいくぞ!

と気合を入れてスタート☆






したかったものの・・・・







昨夜は珍しくなかなか寝付けず

寝られたと思ったらすぐに怖い夢を見て起きたりして

朝はどんよりとしたスタートでした・・・。



「お前だけが幸せになるなんて許さないからな・・・・・!!」

って言われながら

痛い目にあったんですよ、夢で。。。


あ~~~本当に怖かった(;_;)





誰かにそう思われてるのかな、怖いなぁ~。











まあどうにか気を取り直して

とりあえずパソコンをオープン♪





お・・・開いている!!!


窓が開いているぞ!!!!!




と窓が開いているのを確認☆






すかさずドル円売りでエントリー!!


(でもぴったり閉まらずに上昇していったため、

一番良いラインで利確できずに結局利益は88円に・・・)






でも利確できたので大目にみよう・・・と。







しかし悲劇はそのあと起こりました。






「もっと利益出したいなぁ♪他の通貨ペアはどうかな(^^)」




と欲を出したSESOは慣れていない

いろんな通貨ペアで窓を探しました。




そしてスイスフラン、日本円で窓を発見し

売りでエントリー!!!








窓回収は7割くらいの率で勝てるそうなのですが

SESOは回収しなかったことを見たことがないくらい

いつも回収していた必勝法だったので

結構自信あったんですよね。





でも



なのに




窓は一向に閉まらず

どんどん広がる一方・・・・。





なんでやねんっ!!!!!!







うう・・・(/_;)






やられました。。。




窓を過信しすぎましたね。





860円のマイナスです。



またまたドカンとマイナスを出してしまいました。





今確認したらやっぱり回収されず

今も上昇しているようでした(>_<)







やっぱり相場に絶対はないんですね。


今日のトレードもしっかり反省して受け止めて

これからに生かそうと思います!









『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆




『人気ブログランキング』こちらもぜひ!









そういえばプロフィールの画像やご挨拶文など変更しました☆


ブログタイトルも変更しようかな~

どうしようかな~なんて検討中(>_<)


何かアイデアやアドバイスがあれば

コメントお願い致します♪










poipi.jpg




今日渋谷のヒカリエに入っている

「d47食堂」でいただいた豆乳アイス♡


デザートが食べたくて店員さんにオススメを聞いたら

こちらがオススメとのことだったので注文しました!


これで570円くらいだったかな。


少し高かったけどおいしかったです(*^_^*)



隣に添えてあるしょうゆ麹みたいな

しょっぱいやつがいい仕事してくれて

一緒に食べるとみたらし団子っぽい味になるんですよ☆


最後まで飽きずに食べられる楽しいデザートでした♡








今日はFX負けて悲しかったけど

また明日からがんばるぞっ!!



それではお風呂入ってきま~す(^^♪





また明日☆

コメントの投稿

非公開コメント

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
28位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる