考えるSESO

みなさんこんばんは!

SESOです(^^)








今日は思い悩んで取り引きしていません。笑





思い悩んでってなんやねんと思うかもしれませんが

やっぱりSESOも人ですのでそんな日もあるんですね(;_;)



なんか気分が乗らないみたいな…。



そういう時に半分自暴自棄にエントリーするとだいたいやられちゃうよね(´・_・`)






そうそう!

それでせっかくだから

今日はトレードするんじゃなくて

ロジックのこととか考えてみようとか思って♪


そこで質問!

みなさんが今取り組まれている自分の取引ロジックって

どうやって導き出したんでしょう??



誰かに教わったのか

本を読んだのか

ネットで調べたのか

自分で編み出したのか


最終的にはどれも自分好みに追加のエッセンスを足したりして

最終形態まで作り上げていくっていう感じだと思うのだけど

どうかな~(^^)




考えてたらね

みんな取引ロジックを持っててFXに臨んでるのか

ある程度やりこむと感覚がわかってきて

今だぁ~~!!みたいになるのか


FXってどうなんなんだ?

なんなんなん?

なーーーん!!!

と迷宮入りしてしまいそうなSESOになってしまったのでちょっと休憩してます。笑








結局相場に絶対はない!!

わけだしさ(>_<)




運も必要なの??


やればやるだけうまくなれるのかな?


コツを知るためには

信頼のできるトレーダーさんのもとで教えて頂きつつ

自分の手法を確立する方がいいのかな?




とか真剣にいろいろ考えちゃいました。







SESOは結構真面目にFXが好きです。




そしてトレードタイムも苦にならず

今のところは楽しく取り組めています。




だからギャンブル性を持たせるんじゃなくて

本当にちゃんとFXやって

ちゃんと利益を生み出せる人になりたいんですぅ~!!!




なんかここを乗り越えられたら

またいい感じに乗れる気もするんだけど・・・



がんばりたい!!!


うまくなりたい!!!!




さあどうしよう!!!!笑








きっとこういう時間も人生の中の試練ですね。

ちゃんとFXに向き合おう!





今日のブログは珍しくこんな感じですが

読んでいただいた方がいらっしゃいましたら

ありがとうございました(*^_^*)


何かアドバイスがあればぜひぜひ

宜しくお願い致します!







『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆


『人気ブログランキング』こちらもぜひ!








katu.jpg




さてさて最後は

SESOブログ恒例の食べ物ネタです。笑




やばい!!

この時間にこの画像はきつい!笑


お腹空いてきちゃいますね(^^;)





こちらは渋谷にある「かつ吉」でいただいた

ロースかつ定食だったかな☆

これで2200円くらいでした(*^^*)



嬉しいのが、注文すると

届くまでにお新香3点セットを出してくれるんです♪



この日は野沢菜と千枚漬けともやしの甘酢和え

みたいな感じでした♪


これに千切りキャベツがたっぷりなので

カツを頼んでも重たくなりすぎず

さわやかに食べれるのが最高でした♡


ご飯も白いごはんとシソごはん?を選べます!

SESOはシソごはんにしました♪




店内も木を基調とした和風な雰囲気で素敵なので

気になる方は行ってみて下さいね☆


渋谷から徒歩10分くらいの「かつ吉」さんです(^^)









それでは~☆

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
いつも画像が美味しそう過ぎて困る…笑

FXは参加している時点で運があるんじゃないかな?
私はブログの気になった手法を参考に、チャートを見ながらのイメトレ(ここでインして~損切り幅は…)で納得してからの実践が良いと思ってます

更新楽しみにしてます。おやすみなさい

コメントありがとうございます!!

コメントありがとうございます☆
もしかしたらいつもブログ見て頂いているのでしょうか・・。
嬉しいです(;_;)

> FXは参加している時点で運があるんじゃないかな?
こちらのお言葉にはハッとしました!
たしかにそうかもしれないですね(>_<)
チャンスをものにできるようがんばります!!

そしてこれからもおいしい食べ物画像含め(笑)毎日ブログ更新していきますので、よかったらまた覗きにきてくださいませ~♪
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
34位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる