Tier1FXのここがキモ!

みなさんこんにちは(⊹^◡^)ノ


今日は早速ですが昨日の記事の続きいきたいと思います!



そうです


なぜTier1がいいのかのキモの部分!!!



Tier1ロゴ






それは



ずばり



安心してトレードできるクリーンな会社だから


なんです。

(ざっくりした表現だけども。。笑)





海外のFX会社ってなんか危なくない?

と思われている方も多いと思いますが

ところがどっこいです!!


日本の会社こそ危険なところ多いですよ~!!




ある大手の会社でも

勝っているトレーダーはいらない

→だって会社の利益にならないから

→よし、排除しよう!



と、退場させられるのがFX業界です。



え!!?

そうなの!!!??

と思うかもしれませんがこれが真実です。




私は人づての情報+本屋さんで立ち読みした本でその実態を学びました。

(立ち読みだったから題名忘れちゃった。。笑)



だって考えてみれば

めちゃめちゃ勝ってるトレーダーはFX会社にとって邪魔な存在ですよね。




そして

FX会社っていうのは

お客さんがどこに利確ラインを入れてて

どこで損切りラインを入れているのかが

全部お見通しなんです!!


(これもびっくりしますよね。)



だから例えば損切りラインまで

ガッと値動きさせて損切りさせておいて

また普通の値に戻すとか

そういうこともできるんです。



これをストップ狩りっていうらしいです。


なんだよそれ~~~。笑

かっこいい名前だけど怖いよ、もう~~~~。。。






そうやって勝ちトレーダーは排除され

負けトレーダーは入金するごとに値を動かされ

繰り返し繰り返し入金しないと資金がどんどんなくなるようにする。



これがFX業界です。





目立つトレーダーっていうのはいつも監視されていて

手動または自動や半自動で損させられるみたいですね。






そしてそういう会社をいわゆるBブックっていいます。

逆に値動き操作のできない透明性のある会社はAブックといいます。


今回私がオススメしているTier1はAブックっていうわけなんです。


(ちなみにTier1の日本人スタッフさんとは直接交流させて頂いております。)



世界中にFX会社って1000社以上あるみたいなんだけど

Aブックの会社は本当にひと握り。。。



日本にはほとんど(もしかしたら一社も?)ないかもしれません。




それが

私のTier1を推す理由です!



伝わったかな~?


『FX』っていうお金バリバリの世界でこんなに真摯にクリーンにやっている会社は

本当に貴重な存在です。

ありがたや~(*´ω`*)


だからTier1のHPに載ってる

透明性が高い→完全STPを実現してる

っていうのはそういうこと♪




何か気になることがあれば

お気軽にメッセージください✩


↓↓↓

seso.fxtrader@gmail.com


メールお待ちしています♪





それでは(^^)


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
34位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる