ストレスのないトレード♪

みなさんこんばんは!

SESOです(^^)







おかげさまで本日で

足あとカウンターが1000を超えましたぁ~~!!!!





すごいっ!!


嬉しい(*≧∪≦)




ありがとうございます~~☆







こつこつ毎日更新しておりますが

ありがたいことに

コメントをいただくことも少しずつ増えてきて

毎日自分のブログのページを見るのが

ますます楽しくなってきました♡





これからも毎日更新していきますので

どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)









さてさてFXの話題です!



昨日から今日にかけて3回トレードしました☆



3回ともすべて

ドル円買い 0.01lot 

122.893→122.954 61円

122.990→123.064 74円

122.678→122.707 29円




小さな金額ではありますが

落ち着いて利益確定することができました♪


自分的に良かった点は

エントリーしてから利確と損切りラインをそれぞれ入れて

それからはもうチャートを閉じてしまって

ポジションを持っているのを忘れたころに確認したら

もう利確されていたというパターンがとれたことです!




ストレスも溜まらないし

一番理想的なパターン☆






あと昨日からFXノートをつけることを始めました!!

エントリー根拠や余裕があればその時のチャートを簡単に書いたりして

その時の取引から最大限に学べるようにしました!



こういうのってインパクトのあることではないけど

絶対コツコツやれば自分の身になると思うの(>_<)



SESOは手書きの方が好きなので

紙のノートにまとめていくことにしました♪



こちらも楽しみですね(^O^)








『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆



『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします!









今日の写メはこちら~♪






karin.jpg








これなんだかわかりますか??



レモン??


NO、NO!!


洋ナシ??


ちがうんだなぁ~











正解は~~~~~~








かりんです(*^▽^*)





かりんってよくのど飴とかであるけど

本物を見たことはないっていう方も多いんじゃないかな。




ちなみにSESOも買ってみたのは初めてです☆





生活クラブで購入したのですが

届いて驚いたのは香り!!!


本当にふわっとかりんの良い香りが周りに広がって

それだけでも癒されるくらい最高♡



かりんってこんなに香りが強いんですね!!





こちらのかりんちゃんは

かりん酒かかりんジュースにするべく

明日あたりビンに漬けようと思っています♪



3か月くらいでできるみたいね♡




今から楽しみだぁ~~♪











それでは(^^)


コメントの投稿

非公開コメント

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
27位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる