野球☆激熱!!

みなさんこんばんは!

SESOです(^^)







さっきテレビでやってた

世界野球WBSCプレミア

日本対アメリカ戦観ましたか!?



んもぉ~~~っ

かっこよすぎましたね(*^▽^*)




逆転で10対2!!!



すごかった~~~!!!




特に輝いてたのは筒香くん☆


さすがSESOの筒香くんです♪笑

(筒香くんファンの皆さますみません・・)






横浜高校でファーストやってる頃から応援してるから

もう7年くらい応援してるのな(^^♪


何度か目の前で見たことあるけど

本当に身体が大きいし

大砲!!って感じでいいんだよね~☆


バッターボックスに立った時のあの構えがねっ!

いいよねぇ~筒香くん♪



初戦こそイマイチな成績だったものの

2戦目からは最高の活躍!!



今日もいいところで流れを作ってくれて

中田もドーーンと打ってくれて

観ていて最高な気持ちになりました!!



試合後のインタビューで小久保監督が

筒香くんと中田をめっちゃ褒めてからの

「松田のホームランは祭りのおまけですね(^^)笑」

って話してたのにはなんか笑っちゃったけどね。笑



ホームラン打ったのにおまけって・・笑




ベンチも雰囲気良いし

台湾の方々も応援してくれてたし

あ~いいな~野球。

いいな~日本代表。。


ってファンとして本当に嬉しかったです(*^ω^ *)
















さてさてSESOのミーハーっぷりが出たところで

FXの話題です!!笑





まあ今日は土曜日ですしねっ

もちろん取引きはしていません(^_^;)




電車乗ってる間の楽しみがない・・・。



チャート動いてなくてちょっぴり寂しい・・笑






ということで今日は先週SESOが成功したロジックを

ご紹介したいと思います(^O^)




その名も「三尊天井」!!

聞いたことのある方も多いかもしれませんね(^^)



こういうやつです↓



eaa6a99f-f3d9-494c-abce-a5379ad4e535.jpg



山が3つ並んだ形の中央を本尊に

回りの2つを仏様に例えて「三尊」というみたいです。


「ヘッドアンドショルダー」とも呼ぶらしいですね。




この山が3つ高値圏で現れると強力な反転シグナルになる!というのを本で見て

素直にチャレンジ☆笑



そしたらその通りに反転して綺麗に利確することができました~♪




ポイントは⑤の山が③の山を越えないこと

売りタイミングは⑤の山から下りてきたときに

②と④を結んだラインを上回れず

そのまま下にいくポイント!になります。






まだ実践では1回しか発見&利確できていませんが

なかなかいいんじゃない!?という手ごたえで

これからSESOのトレードロジックの

仲間入りかなと思っています(*^_^*)






よかったら参考までに~~♪









『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆


『人気ブログランキング』こちらもぜひ!







今日の写メはこちら♪




SSEESO.jpg




SESOです( ^ω^ )



ちょっと前にシャンプーを

「ありがとうシャンプー」っていう身体に優しいものに変えてから

髪質が柔らかくなった?感じがします。


名前だけ聞くとなんやねんそれって感じですが

そのシャンプー1本で身体も一緒に洗えちゃうくらい

成分が優しいものなんです~~♪


しかも口コミだけで数万本売り上げているみたいです!


SESOも健康関連のことには興味津々なので

思わず買ってしまいました(*^^*)



たしか2500円くらいだったかな~。


でも少量でかなり泡立つので

コスパはそんなに悪くないと思います!


タオルドライ後は亜麻仁油をほんのちょっぴりだけ

毛先に塗って乾かすのがSESO流☆



キレイなロングヘア目指してがんばるぞ~~っ♡





また明日も更新しますので

よかったら見に来てくださいねっ♪


それでは(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
50位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる