まったりゆっくりぐっすりデー♪

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)















今日のSESOはですねぇ~~~・・・・・・





ずっと寝てました!!!笑






というのもやっぱり競馬場に行ったのが

体力的に疲れたらしく、、、

どうにも一日中身体がだるかったんですよね(^^;)






お腹の赤ちゃんの為にもこういう時は

素直にゆっくり過ごそう♪

ということで

日曜日はお家でまったりデーとなりました(*^ω^*)









そして気付いたら旦那さんがいないΣ(´Д`*)

今日は夕方からお仕事だったのですが

SESOが寝ている間に出発していたようで

夕寝から起きた時にはもういなかったんです。。。汗



いってらっしゃいもできず申し訳ない(´;ω;`)





晩ごはんくらいは作らないと!!

と起き上がっていつも通りエプロンを装着(`・ω・´)☆

photo_2017-11-12_23-29-56.jpg

ブロ友のケロリンさんに手作りしていただいたエプロンは

今でも毎日愛用しているお気に入りのもの♡




今日の晩ごはんはこちら☆

photo_2017-11-12_23-30-01.jpg

ちょっと組み合わせがですが(^ω^;)

炊き込みご飯ミネストローネ♪



そういえばうちってスープ皿がないんだよなぁ~・・(._.)

豚汁とかならいいけどスープだったら

もうちょっと広くて浅いかわいい器がいいな。。。。


今度お気に入りに出会ったら買おうっと☆



あとはスーパーで旦那さんの好きそうなお刺身

半額になっていたので買ってきましたよん♪

いぇ~~~~い\(^o^)/

お買い得品ラッキー☆




炊き込みご飯は旦那さんのお気に入りで

お茶碗3杯も食べてくれて嬉しかったです♪










食後はカフェラテタイム♡

photo_2017-11-12_23-29-52.jpg

急にコーヒー飲みたい欲がガッと出てきて(笑)

カフェインレスコーヒーを買ってきたんです(/∀\*)

それに牛乳を少し足して無糖で飲むのが好き!

あ~~、やっぱりコーヒーの味っておいしいや♡

幸せだ~~~(〃ノωノ)















~為替の話~

先週はトランプ大統領のアジア歴訪が注目されましたが

今週はトランプ大統領がアメリカに帰国するので

為替相場も動き出すかなという気がします。

(そういえば急遽予定を変更し、歴訪を1日延長して

14日の東アジアサミットにも出席するようですね!)




相場が動く要素は様々ありますが

やはり世界の中心はアメリカなので

今週も引き続きトランプ大統領をはじめとする

アメリカの動きに注目していきたいと思います。









それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
55位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる