SESO単勝取る!!

みなさんこんばんは☆

SESOです!







今日も元気に野球観ました~♪


負けてももう大丈夫な試合ではあるけれど

ここまできたなら全勝で進んでほしい!!!


ということで全力で応援(*^□^*)






結果・・・・

9回の裏で逆転勝ち☆



よく繋いでくれた!!

集中してましたね~っ!!


今日は本当に最後までハラハラする試合展開だったけど

最終的には勝って

笑顔で試合を終えることのできた代表の選手たちに

大きな拍手を送りたいです(*^_^*)







でもさ

観てて思ったんだけど

やっぱりその人の持ってる雰囲気ってあるよね。


勝ちオーラ満々の人もいるし

こりゃやられるなっ・・て顔の人もいるし

龍がついてるんじゃないかってくらい

キレッキレの人もいるし!!



しかもそれって大体当たるよね!


だから監督の采配も

本当に重要なんだってことが

観ていて学べましたね~~。




それにしても筒香&中田のラインは

激熱でしたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



かっこよかったぁ~♪












そして今日は日曜日なので

FXチャートが動かないかわりに

競馬の話題で盛り上がろうと思います♪




競馬ファンの方ならもちろんご存じかと思いますが

今日はエリザベス杯でした(^O^)



有村架純ちゃんのCMもやっていたので

なんとなく知ってた方もいるんじゃないかな(^^)



東京や中山だったら時々観に行きますが

エリザベス杯は場所が京都なのもあって

自宅で観戦☆




それがすごいんですよ!!!!


SESO当たっちゃったんです!!!!!



いやっほ~~~い☆




12番のマリアライト単勝で取りました!!


まあ100円だけですけどね(^^;)

100円が1520円になったなんて嬉しいよね~♡



あと惜しかったのは16番のスマートレイアー(>_<)

葦毛(白っぽい馬)が大好きなSESOとしては

どうしても見捨てることができず・・笑

複勝で200円買ってたんです。


序盤最後尾だったスマートレイアーですが

ディープをお父さんに持つ馬だけあって

第四コーナーから見せてくれました!!


全然見せ場が無く終わるかと思いきや

外側からグググッと少しずつ前に来て

最後一瞬にして何頭もごぼう抜き!!



最後尾から5着のところまで追い上げました(>_<)



よくがんばったね・・・(;_;)


見せてくれたね・・・。






もしかしたら複勝取ったかも!?

と思うくらいの追い上げで見ごたえありましたね☆




取れなかったけど夢を見させてくれました(^^)笑







1番人気の馬は買わない主義のSESOは

ヌーヴォレコルトを買う気はなかったけれど、笑


他に買うとしたらタッチングスピーチと

ルージュバックかなと思ってたから

レース後の順位を見て

全部SESOの気になってた馬じゃんって

めちゃめちゃ驚きました!笑



なんだよ、SESO!!

今日感覚鋭かったんじゃん!!って。笑





競馬は買っても500円とか1000円くらいなもんで

大金を賭けることはないSESOなのですが

ここぞ!!っと光ったときは

勝負に出てみてもいいのかもしれないですね。












・・・・頼むから平日のFXの舞台でその力出してくれ。笑










『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆


『人気ブログランキング』こちらもぜひ!









今日の写メはこちら☆



焼肉




どんっ!


焼肉(^O^)





からの




reimenn.jpg





梅シソ冷麺!!








ということで

牛角行ってきました~♡






時々牛角行くとお肉おいし~ってなる♪笑



毎日お肉は身体にも悪いしお財布にも厳しいけど

たまに食べると最高な気分になるよね♪







変わったのはお酒を飲まなくなったこと!!



今までは絶対ビール飲んでたし

もともとお酒強いからいくら飲んでも

そうそう酔っぱらうことはなかったけど

最近は今日飲まなくていいや☆って思う日が多くて

大好きな紹興酒も全然飲んでないし

家でもほとんど飲まないし

どんどん健康な身体になりつつあります♪



最近ストレスがないからかな(*^_^*)




辛い物も以前は大好きで

ざるそば食べるときも地獄の池か!!ってくらい

わさびと七味をばんばん入れてたのに

最近は取らなくなったしね(*^^*)



心が安定してるんですね、きっと♡♡



いいことだ(*´v`)










明日は月曜日!

ということでまた相場との戦いが始まります!!


トレーダーの皆さん、会社員の皆さん

来週もがんばりましょう!!!



明日も更新するので

よかったら観に来てくださいね(^^♪




それでは~☆

コメントの投稿

非公開コメント

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
71位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる