週明け、早速やられるの巻

みなさんこんばんは!

SESOです(^^)








今日は遅めの更新となってしまいました・・。

すみません(>_<)




今週も始まりましたね!!!


月曜日は土日にトレードできないぶん

よっしゃあやるぞぉ~~っ!!!

という気持ちになってしまうので要注意なんですよね。


そう、要注意なんです。


要注意・・・・・・・・・・・



だと思っていたんですが


やられてしまいました(´;ω;`)





はぁああ~~~~~・・・・・笑






もう大きなため息ですよ。






野球でプエルトリコ戦快勝したのは嬉しいよ。


前ケンがんばって投げてたし

ファンとして勝ったのは嬉しいけど




でもそれ以上に

今日はしゅんとしている気持ちが大きいです・・。






ユーロドル売り

0.01lot

1.07164→1.07059

124円の利確




からの




ユーロドル売り

0.02lot

1.06931→1.07254

791円で損切り




マイナス大きいですよね(;;)










今日の見どころはフランスのテロを受けて

相場がどう動くのかというところでした。



SESOの予想的には

もう少しユーロドルは落ちて

ドル円は一時的に円高になると思ったんですけどね(>_<)



意外と円安の傾向は強いままでした。



過去にアメリカ同時多発テロが起きた時には

株価もFXチャートにも大きく動きがあったそうですが


それ以降海外で起きたテロに関しては

そこまで大きな影響力を持たなかったそうで

今回のフランスのテロに関しても

予想よりも相場への影響力はなかったのかな

という印象でした。

(もちろん出来事としてはとても悲しく

大きな出来事でしたけれども(/_;))




でも感覚的にユーロドルは苦しそうですよね!


もうこれ以上は落ちれないの・・・って感じがします。




もしかしてそろそろ暴落とか

くるんじゃないかな~??

とか思っちゃいます。




今のところユーロに人気が集まる要素が

見当たらないしな~。







って思ってユーロドル売ったんだけどね!



やられちゃったね・・・!!笑





何やってんだよへたくそSESO!!!








ということで今日は反省して

とりあえず温かいお風呂に入って

泥のように寝ようと思います。笑





きっと年末に向けて必ずチャンスは訪れるから

焦らずチャンスを見極めてがんばりましょう!!



今日はマイナスだけど

SESOは負けない!!


もうやだ~って腐らない!!!!



まだまだしつこくがんばって

退場なんてしてやらないんだからねっ!!!笑






ふぅ。。。








ということで

お風呂入ってきます(*^_^*)笑










『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆

『人気ブログランキング』こちらもぜひ!










golfseso.jpg





先日ゴルフ練習行ってきました☆



写メ子どもっぽいですがSESOですよ~笑





この日は感覚がわからなくなっちゃって

迷いの森に入っちゃって大変でした(>_<)



最後は感覚戻ってきたけど

2かご終わるくらいで

やっとスタート地点に立った感覚だったから

悔しかったですね~っ




もっとうまくなりたい!!





FXもゴルフもがんばる!!!笑









それでは~☆

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ

はじめまして!

だいぶ前からの読者です。

FXを小さいロットで色々考えながらやられているのが私と同じかなって思って、更新を毎日楽しみにしてます。

お互いFXもゴルフも頑張りましょう♪

初コメありがとうございます☆

ばんび 様

コメントありがとうございます!!
だいぶ前から読んでいただいているということで
もう~本当に嬉しいです♡
感謝感激です(;;)

そしてゴルフもやられているんですね♪
私は最近思い切ってCallawayのキュロットスカートを購入しました☆
たくさん買えるようにFXがんばります!!笑

これからも毎日更新していきますので
どうぞよろしくお願い致します(^^)

コメントをいただけて

超うれしいです〜♪

Callawayのキュロットスカートいいですねぇ!コース行きたくなりますね♪

FXもゴルフも競馬も好きなので、これからも楽しみに読ませていただきます。
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
33位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる