SESOのひとり言

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)








まず今日あった嬉しいこと!!!


足あとカウンター見たら

一日で26名もの方が

見てくれてたんです~~(//>ω<)



日々見てくれている方が少しずつ増えていて

本当に嬉しくなります♡

ありがとうございます(*^_^*)



コメントも頂けるとめちゃめちゃテンション上がるので

よかったらお願いします♪

(今日もコメント頂けて「(((o(*゚▽゚*)o)))」みたいな

感じになりました。笑)










さてさてFXの話題です!


今日は一回だけ取引しました(^^)



ドル円 買い

0.01lot

123.378→123.395

17円で利確しました!




17円・・・・笑







あの~、なんというか

エントリーしてからというものの

ゆらゆらずっとレンジで

これという大きな動きもなく

-100円くらいから0円くらいの間を

ず~~っとゆらゆらしてたんですよね。




それで下手に長く持ちすぎるのは

危険なんじゃないか!と思い

とりあえず安全圏をいく感じで利確しました(^^;)




そうそう、指標発表の予定は印刷して

いつも目に付くところに張っているのですが

19日の未明(4:00)にFOMC議事録公表

があるのは気になりますよね!



どうなるんだろう・・。



まあ普通にその時間は寝てると思いますが・・笑










今日はね

アメリカの利上げについて考えたり

経済のこと考えたり

真面目に30分くらい考え事をしていました。



日々の生活の中には

テレビがあったり

スマートフォンがあったりして

いろんな情報が入ってくるけど


本当の本当の真実は

なかなか表には出てこないところに

あったりするよね。



この世に生きている限り

お金は切っても切り離せない大事なもので

SESOにとってももちろん大事なものです。


お金がないといざというときに

大切な人を守れないからね。



でも強い考え方とか思想って

時として人を悪の道にも動かすから怖いなって思う。



いつの時代も宗教は大きな力を持っているしね・・・。




描く理想があるのはわかるけど


SESOはやっぱり

無意味に、いたずらに

多くの人が犠牲になっていく昨今の流れには

悲しさを感じるよ・・・。






不思議なんですけど

時々すごく悲しい気持ちになって

泣きたくなるときがあるんです。


自分でもなぜ??って感じなんだけど

あとからニュースでたくさんの人が亡くなったのを知って

もしかしたら第六感的に何かを感じたのかな

ってときがあるんですよ~(>_<)



(それでさっきも考え事しちゃったんだんです。)








でもねっ

そんな世の中だからこそ

自分の頭でよく物事を考えて

しっかり力強く生きていくしかないかなとも

思うんです!!




物事の解決法はいろいろあるはずだけど

マイナスな感情の解決法じゃなく

プラスな考え方の解決法だといいよね(*^^*)





どうしようもないのであれば

どうしようもないなりに

その中で自分は精一杯に生きなくちゃ!!


流されちゃいけない。




エニグマを開発したチューリング博士だって

すごく変わり者だったけど

変わり者だったからこそ世界を変えられたんだ!




そう、変わり者はそれでいいんです!







ということで

まとまりが悪いですが

SESOのひとり言として

ブログにのっけてしまいました(^^)






あっ

ドル円123.586を上にブレイクしたら

怒涛の買いエントリーしようと思います☆




どうなるドル円!!

うきうき(^^♪








『にほんぶろぐ村』ポチッと応援お願いします☆


『人気ブログランキング』こちらもぜひ!







今日の写メはこちら☆




福ちゃん





以前もブログに登場した塩麹!!

その名も福ちゃん♡




毎日混ぜるのが日課となって早2週間(*^_^*)


そろそろ完成したかなということで

お料理に活用開始しました☆



今日はトマトパスタに入れてみたけど

味に深みが出て

まろやかになって

とってもおいしかったです♪



これはたくさん活用できそうだ(^O^)



福ちゃんこれからもよろしくね~♡









それではまた明日(*^▽^*)

コメントの投稿

非公開コメント

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
50位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる