時には休日もいいね!

みなさんこんばんは☆

SESOです(*^^*)









今日は土曜日~♪



ということで相場は動いていません!!





いつもの休日は移動中にチャートを見る楽しみが無くて寂しいけど

今日は動いてなくてホッとしてる感じがします・・。笑



やっぱり今週一週間

結構マイナスを出してしまったからかな(つω-`。)





ちょっとチャートが怖い・・・・笑




こんな気持ちになるのは珍しいです・・・。









まあそんな日もあるよねっ!



明日は晴れるさっ☆★笑











あと最近少しずつコメントをいただけることが増えてきて

とても嬉しいです(*^ω^*)


温かいコメントをくれる読者のみなさま

どうもありがとうございます♡



そして今日いただいたコメントの中に

30pipsの損切が大きいんじゃない?というものがあり

うんうん、たしかにそうかも・・・・と

SESOなりにいろいろ考えるきっかけもいただけました!



一人でFXやってると

みんながどんな風なトレードしてるのか

どういう流れで成長してるのかなどなど

どうしてもわからないので

コメントを通してアドバイスや体験談を

教えていただけるのはとっても助かります♪




あ~そうか~~!!

そういう考え方もあるのね!!



って頭の中に新たな回路ができて

そこから改めて自分スタイルが生まれていくので

刺激はたくさんあったほうがSESOは嬉しいです(^^)










FX、好きだからね、、、、


なんだかんだ、、、好きなのよ、、、笑









今までは

「相場め!!

なんで思い通りに動かないんだ!!

くっそ~~っ!!」


とかよく思ってて


一時期は

「相場はわがままお嬢様だから

私が上手に合わせていかないといけないのよね!」


って思ったりして

なんかよくわかんないけど

いろんなイメトレをしてきました。笑









もうさ

相場からしたら



くそ!!って言われたり

上がれーーーー!!って言われたり

逆に

下がれーーーー!!って言われたり

もう嫌いさよならっ!!!って言われたり

ありがとう~♡大好き♡って言われたり



たまったもんじゃないよね。笑



ごめんね、相場さん。



こんな情緒不安定なSESOじゃ

嫌われちゃうのも当たり前ですね。






もっとちゃんと成長して

ちゃんと相場さんとお付き合いできるように

SESOがんばるから!!!


待っててね~!!笑











『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆



『人気ブログランキング』ポチッと応援お願いします!










今日の写メはこちら!



xsmas.jpg




クリスマスツリー with SESO★




minatiooo.jpg







そして大好きなみなとみらい♡










今日はせっかくの土曜日なので

みなとみらいへ遊びに行ってきました♪



みなとみらいはいつ行っても楽しい(。>ω<。)




もうすぐクリスマスということで

靴下も緑でサンタさん柄♡




冬のお洋服って

ぶなんな黒とかグレーを着ちゃいがちだけど

冬だからこそ元気な

かわいい色の洋服を着るとテンション上がって楽しくなるから好き!




今日は何を着ようかな~って

クローゼットの前に行って洋服を選ぶときって

そのときの気持ちが反映されることが多いと思うんだけど


よく黒いジャンパーにデニムを着る方とかには

ぜひとも時々オレンジ色のキャップかぶったり

赤いコートとか着てみてほしい!!笑




楽しくなるよ~☆



でも日本は周りと違うってことを

変わって見ることが多いから

海外とかではじけるのもいいかもね!


なんでハロウィンのときは弾けるのに

普段はみんな似た格好をしがちなんだろ・・。




自分らしく

自分の好きでいっぱいな毎日を過ごせたら

すっごくハッピーだなってSESOは思います(*^^*)






明日は日曜日♪

楽しんでいきましょう(^O^)





それではまた明日~☆

コメントの投稿

非公開コメント

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
25位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる