祝日の楽しみ方☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)










今日は祝日♪



雨の予報だったけど

なんとかくもりで夜にパラパラ降るくらいで

よかったです~☆




というのも


今日はテニスの日だったから(*≧∪≦)







SESO最近テニスも始めたんですよ~♪


月一くらいで

仲良くさせていただいている方々と一緒に

2時間くらい楽しんでいます(*^▽^*)




今日もみっちり楽しみました!!


楽しかった!!


やりきった!!!笑






テニスコートについたばかりのときは

身体が冷えてしまっていて

カチコチだったので

まずはストレッチを開始!


毎日お風呂上りにストレッチをするのを日課にしているので

お外でストレッチするのも慣れたもの(#^.^#)



FXと一緒で

勢いに任せた見切り発車は危ないですし・・・笑

しっかりとストレッチを済ませてから~

いよいよテニススタート☆★






学生時代は運動部じゃなかったので

(中学時代は生徒会活動中心で

高校時代はサッカー部のマネージャーでした。笑)


コートに入る時の

「お願いしまぁあ~~~すっ!!!」

に憧れて

しっかり大きな声であいさつをしてからコートにイン!笑







大人になってからこうしてテニスをするのは

今日で5回目くらいなのですが


もともと運動神経のかけらもなく

一生懸命走っても、走っているだけにも関わらず

なんだかおもしろくなっちゃうSESOにしては

本当に本当に上達してきました!!笑




だってね

一輪車はもちろん乗れないし

側転もできないし

バレーボールのサーブも滅多に入らないし

(体育の授業でSESOと同じチームになると

嫌がられる事件発生・・笑)




もうSESOなんて何やってもダメなんだ・・・


って絶望感に打ちひしがれてたんです・・。







それなのに!!




最近のSESOときたら

ゴルフもめっちゃ上達して

ドライバーの精度も上がってきたし

まっすぐ飛ぶことがほとんどになったし


今日のテニスも普通にできるくらいに

なってきたんです!!!



これは人生初の快挙!!!




素晴らしい~~~☆笑





一緒にテニスを楽しんでいるみんなからしたら

「SESO普通にできるようになってきて

つまんないよ~。笑」

って言われちゃうけど

こんな風にスポーツを楽しめるなんて

もう、す~~っごく嬉しい♡





それでも時々空振りしたり

剣道みたいに上から振り下ろしちゃって

笑いを取ることもあるんだけどね(^_^;)




みんな本当に優しく

一緒にスポーツ楽しんでくれるし

珍プレーしたら笑ってくれるし

最高の時間でした(*^^*)笑




みんなありがとう♡











今になって思うと

子供のころ運動苦手だったのは

へたくそなのをみんなに見られるのが恥ずかしくて

はじっこに隠れてたからかもなぁ(>_<)



上手な人に教えてもらって一生懸命取り組むと

少しずつ上達するのに。



少しずつできるようになると

楽しくなってきて

もっともっと!ってなるのにね。



親にもSESOは運動ができない!って思われてて

SESOもそうやって思い込んでた

っていうのもあるのかもね・・。






いつか子供ができたら

運動がもともと得意な子でも苦手な子でも

いろんな可能性を引き出してあげられるように

いろんな機会を与えてあげたいな♪



子供の頃ってどんなことでも無限大だもんね(*´v`)








となると

興味のあることに

どんどんチャレンジさせてあげられるだけの経済力を

今からしっかりつけないとですね☆




無理に何かをやらせる親にはなりたくないけど

経済力が無くて子供のチャレンジ精神を応援できない親には

絶対なりたくないですよね(>_<)



そういう意味でも

日々のお仕事&FXをがんばらないとね!!!!










そんな感じで今日はテニスやったり

お外で過ごす時間が多かったので


相場は動きだしましたが

トレードはしておりません!




日中ドル円チャートちょこちょこ見ていましたが

昼ごろはレンジでしたね。



そして22時ごろからのここ2時間くらいで

またまた円高方向に動いた様子!


30pipsくらい落ちた感じです(ノ_<)






明日あたりトレードチャンスがあったら

チャレンジしていきたいですねー!



でも無理はしないが最近のSESOのモットーなので

落ち着いて相場に向かおうと思っています(>_<)



だから毎日楽しんでブログは更新していきますが

トレード結果を毎日は載せられないかもと思います・・。




うう・・・。




FXブログだから

なるべくトレードに関することを

載せたいんだけどね・・・。





(ちなみに休日だからか昨日今日の閲覧数が

急に減ってSESOは少し寂しいです・・(´;ω;`))







でもSESOのブログを読んでくれるみなさまが

読んでいて楽しいようなブログを目指して

一生懸命毎日更新しているので

もしよかったら見に来てくれると嬉しいです!!




SESOがんばります!!



改めまして宜しくお願い致します!!!










『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆


『人気ブログランキング』こちらもぜひ!










SESSO.jpg




今日のSESO(*^▽^*)





FXも

テニスも

ゴルフも

競馬も

お料理も

がんばります!!



せっかく生まれてきたんだから

欲張りにいきましょう!





それではまた明日(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
30位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる