SESOチキるの巻

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)







最近駅で電車を待っていると

かなり寒くないですか(>_<)?




冬だなぁ~ってすごく感じます・・。





あの通過電車が

ピュー―ーーンって過ぎるときが特にね(ノ_<)





こういう寒い季節になると

ついつい自動販売機で

コンポタとかココアとか買いたくなっちゃう方

多いんじゃないかな~と思うんですけど


SESOのやってみたいビジネスの一つに

駅での温かいドリンク販売があります!!


ちょっとかわいい女の子に駅弁売るみたいな

首からかける(肩に背負うみたいな)やつを

持ってもらってホームで売るの!笑



もちろん簡単に許可下りないだろうけどね・・・(つω-`。)




女の子バージョンもいいけど

イケメンバージョンもあったら女性に人気出そうだなぁ~。




それで笑顔で「いってらっしゃい☆」って

言ってもらえたら元気もらえるんじゃないかな?







絢香の有名曲で「おかえり」っていう曲がありますけど

あの曲も特に一人暮らしの方々から人気だったらしいんですよね!


サビで「♪おかえり~」って言ってくれるのが

嬉しいとのことで(*^^*)



たしかにおうちに帰ってから一人でいるときに

歌の歌詞でもおかえりって言ってくれたら

ちょっとほっこりするかもしれないです。笑




近年いろんなものが便利になりすぎて

物にありふれ過ぎている気もするのですが

人からのぬくもりはいつの時代も誰しもが欲している物ですよね。



いつか余裕ができたら

ぬくもりビジネスもやってみたいものですね♪













さてさてFXの話題です!





今日一日ドル円チャートは円高トレンドが続いています(>_<)




ひゃ~~っ!!


122.457ですよ!(23:07現在)


すごいよ!!





でもね、なんかね、

チキっちゃって今週まだ取引きできてない・・・笑



こういう気持ちのときってどうすればいいんだろう(´;ω;`)



SESOにしては珍しいですね、この感じ・・。







あ、でもチャート見てたら

ちょっと楽しい気持ちになってきた・・。




もじもじ・・・。







やっぱり復活する日は近いかも・・・笑









待ってろ相場~~~!!!








『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆




『人気ブログランキング』こちらもぜひ!














今日の写メはこちら☆






yakisoba.jpg





あんかけ焼きそば~♪



今日は昨日のテニスの疲れで

朝起き上がるのがめちゃくちゃしんどかったのですが(/_;)

そのせいかすっぱいものが恋しくなって

あんかけ焼きそばにお酢をドバーってかけて食べました。笑



お酢大好き♡



でも最近外食多いからそろそろ

ちゃんとした手作りのおうちごはんが食べたいな・・・。





まるまる大きいキャベツがおうちにあるから

明日はニラとかもやしとか豚バラ入れてお鍋にしてもいいな♪


ちゃんとお出汁を取って作りたい!!




また作ったらアップしますね~☆








d00cb522-0f74-439b-af42-c1c31e31c3b4.jpg






それではまた明日(*^▽^*)





コメントの投稿

非公開コメント

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
25位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる