大和撫子ならば

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)











今日はまたしても

夕方に少しお昼寝しました(*^^*)


気持ちよかった~♪






というのもここ数日怖い夢を見ることが多くて

朝起きると変な汗かいて

どっと疲れてるってことが多かったんですよ・・・。


それでついついお昼寝しちゃった(>_<)



経験したことがある方も多いんじゃないかと思うのですが

怖い夢を見たあとの身体の重さと

テンションの低さはやばいですよね(;д;)





なんか連日襲われたり殺されかけたり

大事な人が誘拐されたり

しんどい夢ばかり・・・・。



もう身体が何個あっても足りないよ・・・笑

勘弁してくれ~~。゚(゚´Д`゚)゚。







以前実家に住んでいるお父さんの夢を見たときは

お父さんがSESOのことを心配している内容だったので

現実世界で電話してみて

「SESOは元気だよ~♪」

って話したら

夢で心配されることはなくなったりしたんだよね(*^^*)










でも今回ばかりはよくわからない~~・・・・








ということで


夢占いで調べてみました!!







yume.png








う~~~む・・・


とにかくSESOは不安なんですね。笑







そして現実逃避している何かがあるのではないかと・・。







たしかにそう考えてみると

思い当る節はあったりもします。


(人間関係?お仕事関係?ですね(>_<))







夢っておもしろいですよね~。





もう~、私あなたに何も伝えてないのに

なんでわかるのよ、夢くんっ!!笑



あんたすごいわよっ!!!






ということで

こんな恐ろしい夢を何日も見るくらいなら

やっぱりちゃんと現実を受け止めて

しっかりと進まないといけないということで

SESOはがんばろうと思います!








とにかく強くならないといけないですね。








日本に生まれた大和撫子としては

あ~だこ~だつべこべ言わずに

無限実行するべきではないかと。






ということで逃げずに立ち向かいます!!!





みんな応援しててねっ!!



えいえいお~~~っ☆













ちなみに今日はトレードしていません(>_<)


チャート見てたら

やたらレンジだなぁ~なんて思ってたけど

今日はアメリカの祝日なんですね。





そういえばSESO

しっかりカレンダーに書き込んでるじゃん!笑




ちゃんと見ましょうね。笑









『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆



『人気ブログランキング』こちらもぜひ!











今日の写メはこちら♪




jijijijijiji.jpg








新宿京王プラザホテルのクリスマスツリー★




この季節になるといろんな場所でツリーが出たり

イルミネーションが綺麗だからいいよね♪






みなさんはクリスマスどういうふうに過ごすか

計画されていますか(´∀`*)?





SESOはとりあえず

チキンとケーキとシャンパンで乾杯できればハッピー♡笑


わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))





年末に向けて相場もより一層不安定になっていくかと思いますが

トレードお休みする方も

引き続き頑張る方も

良い年を迎えられますようにっ☆





それではまた明日~♪

コメントの投稿

非公開コメント

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
55位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる