FX 今週の反省

みなさんこんばんは☆

SESOです!










早いもので今週ももうすぐ

相場が閉じてしまいます~・・。



一週間あっという間だぁ・・・。






なんだか今週のSESOのトレード内容は

パッとしない感じでした(>_<)



そもそもトレード回数も少なかったけどね(^_^;)





全体的に

めちゃめちゃびくびくしちゃいました(。pω-。)





うぅ。。。










*今週のSESOの反省&気づいたこと&疑問点*



チャートを見るのが怖いことがあった


・エントリー後に利確と損切ラインを入れて

パソコンを閉じ、気づいたら利確されていたのはよかった


・〇時~〇時は必ずチャートを見るとか

時間を決めた方がいいのかな?


・週明けと週末ももっと積極的に攻めていいのかな?


・五郎丸選手のように

ルーティンワークを決めた方がいいとかあるかな?


・面倒でもエントリーしたときのスクショを撮った方がいいのかな?








こんな感じです~!!





書き出してみるといろいろ疑問点が出てきますね(>_<)




書き出してみてよかった!笑







一気に改善するのは難しいかもしれないけど

一つ一つ良い方向に改良していきたいですっ!!









まずスクショについてはやってみてもいいかなって思ってます!



それで成功したトレードと

失敗したトレードをどんどん蓄積していくの!

(失敗トレードばかり増えていきませんように・・・笑)





それでチャートを開くときに

成功トレードのかたちを見て

「ふむふむ・・

こういうパターンでSESOは利確してきたのね。」

ってなってからチャートに向かうだけでも

違うかもしれないよね!







他に出てきた疑問点についても

明日またブログ上で取り上げていこうと思います。




よ~~しっ!!

がんばるっ!!





何かアドバイスなどありましたら

ぜひぜひ教えてくださいっ(*^^*)!!


素直に参考にさせていただきたいと思います~!












『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆



『人気ブログランキング』こちらもぜひ!










今日の写メはこちら♪




yakei.jpg





きらきら~☆★





yakei3.jpg





光のじゅうたん☆






yakei2.jpg






木もぴかぴか☆









ということで

六本木に行ってきました♪




ギロッポンだぜ

いぇいいぇい~~っヽ(≧∀≦)ノ





金曜の夜ということで

カップルを中心に街には人が多かったですが

笑顔がたくさん溢れていてハッピーになりました♪







イルミネーションっていつ見ても綺麗で

ついついテンション上がっちゃいますね♡




ミッドタウンの中にもたくさんツリーが出ていて

雰囲気がかわいかったです♪








夜のお散歩もいいもんですね(*^▽^*)












それではまた明日~☆


毎日更新していますので

またよろしくお願いします( ^ω^ )

コメントの投稿

非公開コメント

トレードルール

チャートを見るのがコワい気持ちわかります!(特に負けた後は^^;)

でも、見続けないと相場感覚が鈍りそうな気がして、「トレードはしないでチャートだけ見る」事は続けてます。

私のトレードルールはこんな感じです。
・相場は何があるか分からないから、できるだけ早い決済にする
・重要指標や要人発言時はチャートから読み取れない動きになるので、落ち着くまでトレードしない

だから利益がコツコツなんですよね〜^^;
お互い頑張りましょうネ!


※FX以外のブログも楽しみにしてま〜す♪

ばんび様だ!!!

ばんび 様

コメントありがとうございます♪
再びメッセージいただけてとっても嬉しいです(*^^*)

ばんび様のトレードルールぜひぜひ参考にさせていただきます!

「相場感覚が鈍りそうな気がして・・」というところに特に共感いたしました(>_<)
そうなんですよね。。
相場から逃げて間が空いてしまうと感覚が変になっちゃうんですよね(/_;)
怖くてもチャートを見続けることは続けて、成長できるようにがんばります!

あと最近お風呂上りに窓に映った自分の姿を見ながら
ゴルフの素振りの練習をするのにハマっています♪笑
こちらもがんばります☆

これからもよろしくお願い致します(^^)

冬本番になってきたので
ばんび様もお身体にはお気を付け下さいませ♪
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
25位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる