2015 ジャパンカップ 前夜祭☆★

みなさんこんばんは(*^^*)

SESOです!









今日は以前にもコメントをいただいた方から

再びメッセージをいただけて

とってもハッピーなSESOでございます♪


温かいメッセージありがとうございます(*^_^*)






コメントの中に素敵なFXアドバイスがあったので

早速取り入れさせていただくことにしました!


まずは

『トレードはしなくてもチャートだけは見る』

ってこと!!





そうなんですよね~・・・。


負けが続くとチャート見るの怖くなっちゃうんですよね・・・。



でも見ないで間が開くと相場感覚が崩れてしまうので

トレードをしなくてもチャートは見ましょう!

というアドバイスで

たしかに!うんうん!

っと早速取り入れさせていただくことにしました(^^)




もう嫌だ!!!って思うと

しばらく真面目に相場を見なくなる癖があったので

これからは

「トレードしなくていいんだよ、でもチャートは見続けようね」

っという気持ちで

チャートを見る癖はしっかりつけていこうと思います♪








あとは重要な指標発表についてですね。



これから12月に入るので

FX的には年間の中で特に危険な期間に入りますが

そういう時期であったりとか

普段でいうとFOMCの発表や

黒田さんの重大発言の前後とかは

とにかくチャートが荒ぶるので

そういうときは無理にトレードせず

落ち着くまで待つということですね(>_<)




トレーダーであれば基本のことかもしれないですが

指標発表の時こそ動きが面白いからと

かじりついてチャートを見て

お祭りに乗っかるようにエントリーして

すぐに損切り・・・ってことは何度かやったことがあるので(笑)



そういう浮ついたトレードはしないように

改めて気を付けようと思います(^_^;)









SESO!!!


わたしはこんなルールを作って

トレードやってるよ!!



などご意見ありましたらどしどしコメント下さいませ(^-^)




よろしくお願い致します♪









『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆



『人気ブログランキング』こちらもぜひ!











そしてそして~・・・・・



行ってきました東京競馬場(((o(*゚▽゚*)o)))






tuitatoko.jpg






わ~~~~~っ☆★






めちゃくちゃ晴天♡




移動中の電車から富士山もキレイに見えて

勝つパワーを全身に受けながらいざ競馬場へ!!




そして電車が遅延していたせいで

逆に一本早い電車に乗れて

9時前に競馬場に到着するという

気合いの入りっぷりヽ(´∀`)ノ













本当は明日

日本で一番大きな競馬のイベントである

「ジャパンカップ」があるので

行こうかと思っていたのですが

17万人?とかすっごい人がくるみたいなので

一日早い今日行って楽しんできました(*^▽^*)







なんでも明日はラグビーの五郎丸選手も

ゲストで来るみたいです~!


ただでさえ激混みなのに

これ以上混ませてどうするのよJRA・・・笑





入場料が200円だから

単純計算で20万人来たら2000万円。


それだけで2000万円だよ!!!?




すごいですね~~。゚(゚´Д`゚)゚。












そして気になる明日の

SESOのジャパンカップ予想ですが

(気になってる人いないかな・・?笑)



本命 ⑫ゴールドシップ 単複200円ずつ

遊び ⑩サウンズオブアース 単勝100円 複勝200円

って感じですね!


戸崎さんの乗るショウナンゴッホも遊びで買いたかったのですが

馬券を買うときに凡ミスをして

サウンズオブアースを100円多く買ってしまっていました(>_<)





とにかく本命のゴールドシップは

SESO的にかわいくてかわいくて仕方ないんですよ~・・笑


まず葦毛だし

身体が大きくてちょっとずんぐりしてるしで

見た目も大好き♡





あと以前

なんの時だったかな~・・・


ゴールドシップがゲートに収まる直前にすっごい暴れて

もしや発走除外か!?と思われた矢先に

目隠しをしたらス~~っとゲートに収まっちゃって(笑)



まず目隠しされた時の素直さにキュンとして

(目隠しでそんなにも落ち着くんかーーい!って

ツッコミたい感じが絶妙で・・・笑)



いよいよスタートしたと思ったらやっぱり最後尾で

ダメだったか・・・・・・・・

とファンがあきらめた瞬間

怒涛の追い込みを見せて

見事一位になったんだよね!!!!!





そのときの姿がSESOは忘れられなくてねぇ・・・。




どうしてもゴールドシップちゃんを

本命にしてしまったよ・・・・。






明日はがんばってね!!!



応援してるね!!!!







あと⑩を買ったのは騎手がデムーロだからです♪


以前パドックで手を振ったら返してくれて

嬉しくなっちゃったSESOは迷わずそのレース

デムーロの乗る馬を買ったんですよ(^^)


そしたらキレイに一着になっちゃって

それからデムーロの乗る馬はよく買います☆

(※単純です。笑)







そんな感じで明日はテレビの前から応援したいと思います☆



競馬ファンのみなさんは何を買いましたか??

明日が楽しみですね(ノ∇≦*)










ちなみに今日はプラスで終わりました♪


大体1レース400円くらい使うのですが

+2000円くらいで終了♡♡




途中東京7レースで

⑧と②を複勝で持っていて勝って

それぞれ1780円、530円がついたり


他のレースでも

複勝で2000円くらいついた馬券が当たったのが大きかったです♪




競馬に行くとだいたいいつもプラスかとんとんくらいで終わって

めっちゃ負けるってことはまだ一度もないので

SESOは競馬予想向いているかもしれないです♪


うふふふ(〃ノωノ)



でもメインレースじゃなくて

1~3レース目くらいの未勝利馬のレースが好き♡

そのほうがパドックで見て

わかりやすいんだよな~♪








あと今日は

オムライス弁当を作っていって

日向ぼっこしながら食べれたのが

楽しかったです(*^_^*)





e0846164-e26a-47b3-bf74-f7efd2289282.jpg




6時起きでがんばりましたヾ(o´∀`o)ノ










もうとにかく競馬については

書き出すとめっちゃ長くなるのでこのへんで・・・笑





padokku 2




↑メインレース直前のパドック★










それではまた明日~♪

SESOでした(^∇^)

コメントの投稿

非公開コメント

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
30位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる