2015 ジャパンカップ 結果☆★

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)












昨夜SESOTUBEを立ち上げてから早一日・・・



いよいよ本日ジャパンカップ開催されました~♪





テレビの前で観戦しましたが

東京競馬場すっごい人の数でしたね!!!


すごいだろうなと予想していましたが

やっぱりすごかった(´Д`*)




返し馬の映像あたりから観ていたのですが

どの馬もすっごくかっこよくてテンションMAX!!笑








だいたいいつも1レースあたりって未勝利の馬が出るから

まだ太もものあたりがぽよぽよしてたり

毛がボアボアしてる子がいたりしておもしろいんだけど(笑)



さすがは日本一のジャパンカップ!!!!!



全ての馬が堂々としていて

かっこよかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





毛もツヤツヤだし

パンッとした張りがあるし

落ち着いて移動してるし

強気な雰囲気がある感じ!!





さすがはジャパンカップである!!!

どんっ!!!







SESOの応援していたゴールドシップ

みんなよりも早く入場してお客さんの前で何秒かポーズしたり

典さんが粋な計らいをしてくれていたようですね♪




見たかったなぁ~♡





それにしてもゴールドシップはすごい人気で

テレビの解説でもず~っとゴールドシップについて話してましたし

映像もゴールドシップが中心に映っていました!



一番人気の馬が映し出されるはずだから

てっきりラブリーデイばっかり映るのかなと思いきや

ゴールドシップ祭り!!!


すごい!!!!



次の有馬記念(人気投票のやつ)で一位なのも納得☆



そして有馬記念を最後に惜しくも引退・・・・。




というのもあって

テレビでも一番多く映していたのかもしれませんね(^_^;)










SESO的には

嬉しいような悲しいような・・・


もっとゴールドシップちゃんの走りを見ていたかったよう(っω・`。)







といろんな想いを抱きながら

一人めちゃめちゃ盛り上りつつ

出走時間は近づき

いよいよゲートイン!!




そしてスタートしました!!!








さすがは強者達が揃っているだけあって

全馬気持ち良くスタート!!


しかしゴールドシップはやや遅く後ろの方からスタート(ノ_<)



まあいい・・・・


ゴールドシップは追い込み型なのだ・・・・。







しばらく見ているとまあまあいいところに

サウンズオブアースの姿が!!!





おっ!?


まさかデムーロ推しで買ったこの子が一着になるなんて

そんな事態がやってきてもいいのか!?


とそんなまさかの展開にも想いを馳せつつ

レースを見守るSESO・・・・。





ドキドキが止まんないぜ!!!!









そして第4コーナーを回り

勝負の直線コースへ!!!








第4コーナーを回った直後は

まだまだどの馬にも勝機があるくらいの大混戦


東京競馬場の歓声がSESOの家まで響くんじゃないか!?

ってくらいすごく接戦な展開となりました!!!





そしてどの馬もラストスパート!!




もちろんSESOの大本命であるゴールドシップも一生懸命に走る!!!



がんばれがんばれ!!!






しかし大外を回りすぎたからか

なかなか伸びてこない・・・・


だめっ!


負けちゃだめだ!!




ゴールドシップ、

君は最後にグー――っと伸びてくるタイプの

誰よりもかっこよくて愛嬌がたっぷりの馬じゃないか!!





最後の最後までゴールドシップを応援しましたが

刺すことができずに残念ながら10着という結果に・・・。









(´;ω;`)










悔しいけど

でもよくがんばってくれたね(。pω-。)


ありがとうゴールドシップちゃん・・・。


ラストレースの有馬記念はがんばってね!


今日はお疲れ様!!!











ということで以下レース結果です!!





1着→⑮ショウナンパンドラ

2着→⑥ラストインパクト

3着→①ラブリーデイ

4着→④ジャングルクルーズ

5着→⑩サウンズオブアース





10着→⑫ゴールドシップ




こんな結果となりました!!







気になっていた海外勢ですが

日本の馬たちが意地を見せて

がんばってくれましたね☆




そして一番人気のラブリーデイは3着という結果に・・。


馬主もさぞかし悔しいだろうな・・・笑





何着になるかで馬主もジョッキーも

数千万って額が変わってくるからね!!






まあラブリーデイに関しては

①番で一番内側だったから・・。

それもあると思う!!


かなり地面が掘れちゃってるみたいで走りにくいのか

昨日も内枠の子たちがなかなか勝てなかったんだよね(>_<)



それなのに逆に3着に入れたのは

やっぱりラブリーデイの持っている強さだったんだろうな~。





そして一着になったショウナンパンドラ



最近はミッキークイーンに負けたり

本調子が出し切れていなかったみたいだけど

今日は全力でかっこいい走りを見せてくれましたね!!



池添騎手もジャパンカップで初めての勝利だったみたい♪




おめでとうございます(*^-^*)




今日はたくさんおいしいごはんを食べて下さいね♪笑












そんな感じでSESOの

ジャパンカップ2015は幕を閉じましたとさ★




SESOTUBEには

昨日馬券を購入したときの動画も載っていますし

これからもSESOTUBEでの動画更新をしていく予定ですので

そちらもよろしくお願いします(*^^*)


↓↓















『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆



『人気ブログ村』ポチッと応援お願いします!













今日の写メはこちら♪




kakuteru.jpg



SESO’s BAR OPEN♡♡




rizotto.jpg



大好きなブルーチーズのリゾット★

我ながらおいしくできました(^O^)




sake.jpg



生活クラブの鮭でムニエル♪

生クリーム×マスタードソースが相性抜群でした♡





katuoo.jpg






大好きなカツオのたたき♪

みょうが、大葉たっぷりにポン酢がおいしいんだよね~っ!!


仕上げにクルミを散らすのと

ごま油をたら~と一回しかけるのがSESO流☆










実は一時期バーテンダーをやっていたことがあって

シェイカーをいくつか持っているのですが

最近使ってないなぁ~と思って

おうちバーOPENしちゃいました+.(*'v`*)+





一杯目はキウイのカクテルで

二杯目はピニャコラーダ風カクテル♡


どちらも生のキウイとパイナップルを使って

ジューシーに仕上げました(*^▽^*)




パイナップルジュースは手軽に

トロピカーナにしちゃったけど

本当はデルモンテのパインジュースがオススメ!!

うまみが違うの!


おいしいよん♪








久しぶりのカクテル作り楽しかったなぁ~♪

またおうちでもやろう(^O^)


生グレープフルーツを使った

ソルティドッグも大好きだから

次は絶対作ろう~っと☆







お声かけいただければ出張バーテンしますのでぜひ♡笑











明日は月曜日なので

またしっかりチャートに向き合って頑張ります!!







それではまた明日(^∇^)

コメントの投稿

非公開コメント

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
125位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
26位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる