トレード華麗に成功!!

みなさんこんばんは☆

SESOです!












昨夜ブログの記事にあげたドル円のチャートについてですが

あのあと抵抗線をブレイクしまして

エントリーしました!!!


そして成功しました~☆!!!



いえぇ~~~~~~いヽ(≧∀≦)ノ






1130fxfx.png







黄色い〇でエントリーして

そのあとすぐに利確ラインと損切りラインを入れて

画面を閉じたのですが


10分後くらいにチャート見たらもう利確されてて・・・笑


もっと取れたやーーーんっ!!!

って感じでしたが

無事華麗に利確できてとってもうれしかったです(*^▽^*)




ドル円 買い

123.153→123.206

5.3pipsで利確☆





(ちなみに損切りラインは122.966で

利確ラインは5pipsくらいに設定していました。)








エントリーするときに悩んだのは

単純にボラティリティの無さですね(>_<)



それでどうしようか悩みましたが

やってみよう!と思ってチャレンジしたら

きれいに取れたという感じでした(^^♪





今回はこれでよかったけれど

これもあくまでひとつのデータであるということを忘れずに

真摯に相場に向き合っていこうと思います!!







今日のお昼頃なんて急に60pipsくらい円高になりましたもんね(>_<)

中国PMIの発表や

FOMCの利上げ期待が

さらに高まったのが要因だったのかな~・・。



12月だしいつにも増して

用心して相場に向き合わなければ!!





今月は控えめのトレード回数になると思いますが

チャンスは逃さないように

(相場感覚を養うためにもっ)

毎日チャートは見続けます!!



12月もがんばっていきましょう~☆








『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆



『人気ブログランキング』こちらもぜひ!




















今日の写メはこちら♪




beerrrr.jpg






ビールで乾杯♡





さあ~~

SESOはどこに行ったのでしょうか☆






正解は~~~~






「湯けむりの庄(さと)」です(((o(*゚▽゚*)o)))





ってどこやねん!って??笑



東急田園都市線の宮前平駅にある源泉かけ流しの温泉です♡




いろんなところに銭湯や温泉ってあるけど

本当に本当の源泉かけ流し温泉ってほとんどないんですって!!


しかも都内から行きやすいところっていうとなかなかなくて

今日行ってきた「湯けむりの庄」は知る人ぞ知る

アクセスも良く、最高に身体に良い温泉らしいのです♡





入館料は1240円で

館内着やタオルはセットです(*^_^*)


ゆっくりくつろげるスペースや

お食事処もあって

まったり過ごすなら1日いられるような場所でした♪







もちろん温泉も最高(*≧∪≦)


ちょっと赤茶色っぽいお湯の色で

とっても柔らかくて

まさに極楽でした♡







今日はもともと

「本当に良い源泉かけ流しの温泉に浸かると

身体の中の電磁波を除去できるんだよ!!」


という情報を聞いて行ってみたのですが

心なしか本当に身体が楽になった感じがします(^^)



スマホやパソコン、電子レンジに新幹線移動などなど

日々の生活の中で電磁波は切っても切り離せないものですが

健康のためにはできれば除去したい・・・!!


ということで

定期的に湯けむりの庄には行こうかな♪と思いました!



ご興味のある方はぜひ一度行ってみてください!!


きっと身体の調子がよくなると思いますよ~♡








豆腐さん


名物のお豆腐♪






nebanebamena.jpg






健康ねばねば丼♪






ソフト九―ーーーむ





期間限定の焼き芋味ソフトクリーム♪









今日更新がいつもより遅れたのは

実はこちらに行っていたからでした~(^_^;)












そうそう!!!


昨日SESOTUBE第二弾アップロードしましたよ(*^^*)




ジャパンカップの結果動画です♪



よかったら見てみてくださいネ(*≧∪≦)

↓↓↓














それではまた明日~♪



SESO

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分もそこの抵抗線注目してました笑
でも高いところからさらに伸びるブレイクアウトが嫌いなので
スルーしてしまいましたw

こんばんは(^^;)

利益は薄利でも積み上げればイイんですよねv-398

ウチでは、セコいスキャル・・・略してセコスキャがメインですv-218
来年1月1日から、否応無しに専業になるので
制度の高いセコスキャを目指してます

1pip上等!v-221
リンク頂いて帰りますね♪

こんばんは!

GG 様
コメント&リンクありがとうございます〜!!
わたしもリンクさせていただきます(^^)♪

セコスキャってなんですか!?笑
気になるのでブログ熟読させていただきます☆

それにしても今日は冬本番の寒さでしたね(><)
体調には気をつけてFX楽しみましょう〜★

SESO

コメントありがとうございます!

ふるぽん 様
コメントありがとうございます(*^^*)

ふるぽんさんも同じところを見ていたんですね!
なんだか嬉しいです♪笑

初心者らしいぶれぶれトレードを経て
最近はブレイクアウトなどシンプルな手法に戻ってきました・・(^_^;)笑

これからもがんばっていきますので
どうぞよろしくお願いいたします☆

ブログのほうも毎日更新していますので
よかったらまたのぞきにきてくださいね(^O^)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
71位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる